2人目の​イタコさん



何度かここでも出してるイタコさん
東北地方の方たちは聞き慣れてる【イタコ】
霊媒師といえばわかるだろうか
旦那のばあちゃんのお友達に【イタコ】さんが結構いて何度となくやってもらったことがある




息子の時や
自分の時など



1番直近で旦那のじいさんが亡くなった時に
来てくれたそうだけど
全く記憶になーい💦
でも娘は覚えてた
旦那のじいさんの時は
旦那のこの日とこの日は要注意とか
仕事はほどほどにとか
そんな内容だった記憶はうっすらあるけど
イタコさんは誰が来たとかの記憶がない



実は今回、搬送される前に記憶が残ってるのがある
不思議なことに
『旦那のばあちゃん助けて、◯◯さん(1人目のイタコさん)助けて』を自分がクチずさんでた記憶が残ってる。



そして
旦那が足の指付近に物を落として仕事どころではなく
バケツに水が入って足の指が冷やされてる写真が送られてきてるんだけど、わたしは当日見た覚えがない汗うさぎ
家に帰ってきてわたしをみつけて搬送されるという不思議なくだりがあるんです。




退院にあたり
旦那が今回の入院の内容をお姉さんに話して
予約してる人をすっ飛ばして(すみません(^◇^;))
朝一で見てもらったらしい
きっと旦那のお母さんのお友達って言う特権ですよね
有り難いことです♡




持参したタオルに色々やってもらって
乳がんて言われた部分と頭と腰あたり
10日間だっけかな巻いていれば良くなると
(やべー覚えてない笑い泣き
あと先生の言うことは聞きなさい。を言われました汗うさぎ
しっかり見られてるんです泣き笑い
ヤバいですよね。
マジでイタコさんヤバいと毎回思ってしまう



しっかり釘さされた笑い泣き



出会いって大切だよねと
つくづく思える今回の出来事
どこでどぉ繋がってるのかわかんないじゃん
シナリオ?こんなの書けないよね?
とか思ったりもするけど
書いてきたんかなニコニコ知らんけど




ちなみに旦那のばあちゃんは亡くなってます
わたしも地域は違うけど青森生まれ
でもイタコの存在なんてもちろん
名前も聞いたことなかった
旦那と出会うまでは・・・







最後の人と言われてるらしいですよ照れ

盲目の方が最後って言う意味かな?

他にもいるんだろうか?



『中村タケ』て検索すると

かなり有名になったらしく

たくさん出てくる