今までクルクルして投稿出来なかった大あくび


気づいたら、そこは病院内
どうしてこうなったか
記憶がないよー

記憶がないのが、ヤバいのか爆笑

かなり、長い期間
病院内にいる感じがする
てか
『なんでわたし入院してるのー?』


本人希望してないけど、なんか入院してるよ笑ううさぎ


毎日
何か管理されてる
血糖値とか
体温とか
💊とか。
飯管理してたらよくね?



点滴入れられ
その中身は何?


抗生剤とかなんだろうな
自分の常在菌いなくなっちゃうよネガティブ
自分の常在菌増やすのどのくらいで増えるのか知ってるか?死滅は早いけどね


だから座れてたのが座れてないし
立てていたのが立てないし
歩けていたのが歩けないとか
氣づいてますか?


入院させた人
あなたはわたしの常在菌(ミトコンドリア)
(元氣な源)をいなくさせてることに
氣づいてますか?
治してるんじゃなくて
弱らせてることに氣づいてますか?
増やしてもらわないと困るのに
減らしていってるってことに氣づいてますか?
あなたは逆のことをやってるんですよー
あたしをどうしたいんですか?


西洋医学だけじゃなくて
東洋医学も学んでねニコニコ


ビタミンの薬?💊
太陽浴びればよくね?
足りないの?


足りないのは
ビタミンDと亜鉛と自然塩でしょ
自然塩も遠のいた
サプリだけど亜鉛もビタミンDも遠のいた


薬💊は超徹底管理されてて
逃れられない
薬飲んでても何も変わらないんだよ
常在菌減らされていなくさせられてることに
氣づいてもらわないとなぁ
いつになったら氣づいてくれるかなぁぐすん
あたしの常在菌返して
常在菌復活するのにどれくらいかかるか知ってる?


薬は超徹底管理されてるのに
人間の入浴はないがしろ
普通逆じゃねーの?
何この病院て感じ
風呂の管理はなしよ泣き笑い


お湯でチャチャー流されて拭かれて終わり
そんな病院初めてです驚き


石油から出来た薬
解毒したハズなのに
また蓄積されていく絶望


病院と医者が治してくれると信じてる人と
自然治癒力で自分で治すのと
あなたはどちらですか?


この価値観だけでも
夫婦で違うと方向違っちゃうんだよね
今まさにそれでネガティブ


なぜ、ゆっくり治しちゃいけないのかな?
ゆっくり自分と向き合って
何が足りないとか
検査とかいらないのになぁ魂が抜ける


和温浴せっかく定期にしたのに
金だけ払って溜まっていくじゃんか
家族が使うとは思えないチュー
止めないとな。
だって人工の入浴剤入れて満足してるし
入りたいよー和温浴したい
お風呂入ってないんだよ!
何だよこの病院てマジでクソだと思う

そんな💊は徹底管理されて
人間はテキトーな扱いの病院いかがですかぁニコニコ


痛々しい腕

これ見てあなたは何を思いますか?