小林製薬​の裏で起きてること





大谷翔平の話題から
Twitterのタイムラインは
小林製薬の紅麹で
一色です



テレビ観てないけど
まるでテレビを観てるようですよ汗うさぎ



大谷翔平一色の時
最近の読者さんは知らんけど
裏で何が起こっていたか学びましたよね?



ひとつのニュースを永遠と
取り上げるときは要注意です‼️




そんな中
たまにポツっと
流れてくる





⁉️





#NTT株











コロナワクチン+予防接種色々

打って解毒(デトックス)やってるのに

更にワクチン打ったら意味がないからね

注意が必要かもしれないね





  テレビの報道を間に受けて一緒に日本企業をつぶしてるみなさんへ




コロナ騒動と同じなんだけど汗うさぎ




コロナ

たくさんお店つぶれたよね

たくさんお店潰してくれたよね?

ホテルや旅館もキャンセルして

老舗のお店も居酒屋も

テレビと一緒になって

日本のあらゆる店潰してくれたよね?

またやる氣ですか?




潰してどうなりました?

外資系が入ってませんか?

土地もお店も建物も・・・

いつまでテレビに操られてるの?

スポンサーの宣伝道具📺の

言いなりになってるんですか〜?





スポンサーの宣伝だから

どうにでも作れるんです

売れないからテレビで宣伝したり

売りたいから売れるように番組作るでしょ?

商品を売る側になってみてはいかがでしょうか?

邪魔なとこ潰したくなりませんか?

今それですよ






日本企業なくなりますよ
てか
日本企業だけじゃなく
DSは日本をなくそうとしてるんです
純日本人もね




















日本人が日本企業守らなくて誰が守るんだ








#買って応援 #小林製薬購買活動











​ビタミンDの話題が出たら
天気予報は
面白いくらい雨ですねニヤリ
たまたまですかね〜


意識で変わるけどねニコニコ