​障害児養育年金/障害年金

1歳 精神発達遅滞   🤔?

5歳 急性脳症後遺症、知的障害、てんかん、両上肢機能障害

6ヶ月 ワクチン関連麻痺性ポリオ、両下肢運動機能障害

​医療費・医療手当

75歳 間質性肺炎

10ヶ月 播種性BCG感染症、両下肢骨髄炎

5ヶ月 右第1中足骨慢性BCG骨髄炎

2ヶ月 腸重積症



精神発達遅滞て誰基準?何基準?

こんなんで障害扱いされたらたまらなーい

発育含めて環境にもより

それぞれ違いがあるものなのでは?

周りと比べすぎてない?



劇薬表示の予防接種
ワクチン打って免疫下がって本物の病気になる



ワクチン打って症状出なかったって

喜んでる場合じゃないよね?



https://x.com/dryukky2/status/1767294950432178573?s=46&t=8flpLyLqBtj5_Lz7g08YbA

亜鉛不足
味覚障害
口内炎
抜け毛
爪が割れる





また、煽りだした
🙄

次は麻疹のワクチン?


コロナの時と同じ状況だけど大丈夫?
急浮上したはしか
コロナワクチンの危険に氣づき始めたから

違うの出してきたよ物申す

さすがに
わたしの読者さんには
はしかワクチン
打つ人いないと思いますけど


注意注意注意


コロナワクチン接種して
色んな予防接種して
マスクに除菌&消毒して


どんどん自分の常在菌弱らせてない?


常在菌の存在、忘れてません?
常在菌てなくなったらどうなるの?🤔


ワクチンの中身、本当にはしかなのかな?🤔


インフルエンザの次は麻疹かぁ
次は何を出すのかなぁニヤリ



注意コロナワクチン始まる時にもあった
悪質な
はしかワクチン接種希望者急増】などの
言葉に乗せられないように!自分をしっかり持って揺さぶられないように氣をつけてください
言葉巧みに誘ってきます



ワクチンだけじゃない

治療薬で亡くなってる可能性も


下矢印下矢印下矢印(動画あり)


#ラゲブリオ(モルヌピラビル)

#パキロビッド(ニルマトレルビル錠/リトナビル

※併用禁忌がめちゃくちゃ多い

#レムデシビル(ベクルリー) 

#ゾコーバ も※併用禁忌がめちゃくちゃ多い

#添付文書


https://x.com/corowaku_memo/status/1767548862582104376?s=46&t=8flpLyLqBtj5_Lz7g08YbA

※パソコンの方はブクマから読めます


罠はゴロゴロ転がってる


https://x.com/corowaku_memo/status/1768866740157678020?s=46&t=8flpLyLqBtj5_Lz7g08YbA










動画内容の当時の記事




保護者(大人)がマスク外せてないもの〜

商業施設の店員とか

いつまでやってるの?


現在進行形物申す

思考停止の大人のおかげで

マスク社会になりましたね?

大人のみなさん

子どもたちは、このままでいいんですか?

大人も子どももほぼマスク・・・ネガティブ

コロナ騒動は

マスク外せない人たちが長引かせてるんだけどね




マスク着用と脳への影響について



下矢印下矢印下矢印




コロナ騒動前半マスクをつけないことで謝罪させられた校長先生のことを覚えてますか?


【今】しかない子どもたちの行事をつぶした学校が多かった中

この校長先生のいた学校では運動会も修学旅行も全ての行事を実施しました。


その元校長先生が堀内有加里氏の監修で本を出版されました。


【第一章】教育者としての視点

【第ニ章】校長として実践してきたこと

【第三章】知識理解編(臨床薬学:堀内有加里氏監修)

(一部)マスクや消毒の効罪/ワクチン接種と精神発達障害との強い関連性



一部内容です




一部抜粋

腸内細菌の観点からも「発熱は良いこと」のようです。
発熱の利点に関しては、以下など過去に複数の記事を書きました。

(記事)子どもがみんな解熱剤でやられてしまう
 BDW 2022年8月27日

大した熱じゃないのに、カロナール(アセトアミノフェン)とかで熱を下げちゃうから病気が良くならないんです。

上の記事で、シアトル小児病院ウェブサイトの「発熱 - 俗説と事実」というものからも抜粋していますが、「 40℃までは微熱」と断言しています。

> 発熱は体の免疫システムをオンにします。それらは体が感染と戦うのを助けています。 37.8° ~ 40°C の通常の発熱は、病気の子どもにとっては良いことなのです。
 Seattle Children’s Hospital

あと、マスクを長時間着用すると、腸内細菌叢の異常が発生する懸念があるという内容の論文を、アメリカ国立衛生研究所のライブラリで見つけたこともあります。

(記事)[マスクを長時間着用すると、腸内細菌叢の異常が発生する懸念がある]というメリーランド大学の研究
 BDW 2023年6月2日

 これらのさまざまな研究を見ていますと、

「現在の子どもたちの腸内細菌環境はボロボロなのではないだろうか」

と感じざるを得ません。














https://x.com/holly37914026/status/1768915510958432717?s=46&t=8flpLyLqBtj5_Lz7g08YbA










https://x.com/holly37914026/status/1768946552700346458?s=46&t=8flpLyLqBtj5_Lz7g08YbA



  ​新型コロナワクチン分 


​医療費・医療手当 25歳〜87歳 認定の一部

25歳 成人Still病

29歳 冠攣縮性狭心症

33歳 肺血栓塞栓症

34歳 両虹彩炎、咽喉炎、両眼ぶどう膜炎、サルコイドーシス

54歳 発作性夜間ヘモグロビン尿症の急性溶血発作

60歳 アテローム血栓性脳梗塞、めまい、頭痛

65歳 脳梗塞、せん妄

80歳 気管支喘息発作


​死亡一時金

52歳 致死性不整脈の疑い


【審議結果の詳細】

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001227717.pdf