初めてカタカムナの言葉を知ったのは
2020年のこの方のツイート。


初めて見たときは
なんのこっちゃって思うくらい
知らなかったし
わからなかった笑ううさぎ


やっぱりあの時点で流れが
変わったのかな


TOLAND VLOGが取り上げた爆笑




文字ひとつひとつに
こんな意味があるとは
面白い‼️爆笑




これなら学びたくなるカモニコニコ





〜40分くらい〜



〜35分くらい〜




あの数字のお方
文字になんちゃら言ってたけど🙄
まぁどうでもいいか



この選択でも分かれて
方向性が変わるのかな🙄



とりあえず楽しいと思える方に行くべし音譜











急に現れた

フォローしてたことさえ忘れてた笑い泣き





下矢印下矢印下矢印


このアプリ面白いニコニコ
試しに『かめちゃん』でやってみた
誰でやってるんだ爆笑






最近、紹介したコレ
カタカムナだと思って載せたんだけど
この並びにも意味があるってことだよね照れ









唱えてないけど汗うさぎ

初めて聴いた時は何も感じなかった

唱えるのと聞き流すのでは違うのかしら?

まぁマジでガチだったけどニコニコ






学び治しにお付き合いくださり
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ



イイネ&読者登録
ご訪問ありがとうございました




オモテに都合悪いと急にランキングが

こんな感じ下矢印になってます

なぜだか【教員採用試験】だけ生きてるので

関係なくハッシュタグつけてますニコニコ