⚾️​大谷選手の結婚報道の裏で何が起きてるか?

が問題であって


大谷選手の結婚なんてメデタイけど
どーでもいい
てか今までもそう
物申す  
喜んでる場合じゃないよ








従うからドンドン進行する
従わなければ成立しない
従わない断る勇氣持ち合わせてますか?


少しずつ変わって

良くなってきてる部分と

DS側と同時進行です

不安や恐れの

エネルギーを好むので

そっちに氣持ち持っていかれないようにスター

ってこれきっと自分が言われてるんかも泣き笑い



#ディープステート #DS





熱が出て病院に行く人には

衝撃的な内容かもしれません

心の準備をしてお読みくだされ〜ニコニコ





これ18億だってさむかつき





わたしではなく娘が熱を出したよ



喉がおかしいから始まり


平均体温35度代の娘は
朝から37.7度 
体内酵素が活性化アップアップアップ


午後には38°2
 白血球が病気と戦うドンッドンッ



食欲ありスプーンフォーク
ネギ、たまご、しいたけ、すった生姜
梅干し、とろろ、海苔入りのうどんを完食ラーメン出汁は白だし
材料は適当。あったのを突っ込んだだけてへぺろ
ぽんかん、市販のゼリー
たいらげる(冬眠に入ったかしら?🤭)
水は飲んでる
重曹&クエン酸や塩(カントン水)などは摂らない派です
あ。あと芋もち食べました→



夜8時くらいは39.1


寝る寸前
あれは何時だったかな?
39.5度でした
乳がん細胞死滅✨✨





インフルエンザて何?




インフルとか

コロナなんてまだやってるの?

フルロナとかバカみたい

テレビに遊ばれすぎ

コロナ感染対策やってる病院には

補助金が入るから指差し

やめられないんだってさーえー(棒)

体内がアルカリ体質になってれば陰性ですよ

変なもんばっかり食べてたら

酸化するから陽性だよ

陽性と感染は違うしね😑




てかそもそも病院行かないから

そんなもん知ら〜ん笑ううさぎ




​おはようございます

イイネ&ご訪問
読者登録ありがとうございます




入試が絡み

20日から26日までもともと学校は休み

中学時代の友達に会ったり

高校の友達のお家に泊まりに行ったり

お世話になりましたうさぎのぬいぐるみ

土日はバイト




なんやかんやでハードな日々を過ごしていた娘

趣味の寝ることが出来なく(ㆀ˘・з・˘)ブーブー




課題そっちのけで遊んでいたので

もちろん休み最後の日は課題に追われる




追われた次の日に熱だして休みですぅ

ん〜昔から毎回そんな感じ照れ

ひとり長い長い連休




前日、寝る前に急に肩が重くなったと

言いながら部屋に行きましたよ

誰か乗っかった?邪気?







ワクチン打って

症状でなくて喜んでた人ってヤバいのでは?驚き

その人たちが突然死になってる可能性は?🤔





わたしの体験


​先天性心臓疾患(ファロー四徴症)手術済

5日間熱が続くと危ないと聞かされてきた

熱が高くてスッゴイだるい時
コッチは寝てた方が楽なのに
親に病院を託され連れ出される
熱高い時に動きたくないんすけど😑
マジでほっといてほしかった

大人になり寝てられる

しんどいけど邪魔が入らず
寝てられる〜ラブラブ
病院には下がってから行けばいい
なんて思いながら寝てた時

あれれれ〜な出来事

5日間・・・

下がったよ
下がりましたが何ですかコレ😑
危ない?何も起きない
ただ寝てただけ

病院?
下がったから行かないよね笑い

わたしの体験なんでマネしないようにスター



2/27 2日目


朝は38.4度

昨日の残りの芋もちを2個食べ




午後には38.2

このまま下がると思いきや

また上がる



元氣そうだから放置してたら



39.6°無気力

しゃべれず

うなずくのがやっと

苦しそう

鼻水が出るので鼻の穴にティッシュ泣き笑い




ふと思い出して

最近紹介した #カタカムナ 聴き流してみた




39.2

気持ち元氣

しゃべり出す

鼻水止まった?

ローソンの凍ったイチゴ食べる



何もなかったので夜ローソンにて

凍ったイチゴ、パイナップル、ブルーベリー

ゼリー、プリンをUberした




〜カタカムナの感想〜


30分くらい聞いてたら

オデコから右側の頭がジーンとしてきた

これは松果体に何かあるのか?


娘は曲の中でチーンの音が

響いて頭がカーンだったそうです

説明ヘタすぎる魂が抜ける

周波数が一致したから効いたのか?
この間、紹介したときに
聞いたときは何も感じなかったから









娘に思い当たるとすれば

化粧品とデオドラントかな





2/28 3日目


引き続き鼻水、咳

起き抜け梅干し1個要求



おかゆに梅干し2個添えて



咳止まらず



凍ったパイナップル、凍ったブルーベリー

少量のオムライス



朝37.8°から

夜は39.2°まで上がった



味覚がないと言うので

亜鉛サプリを飲ます

ビタミンDのサプリはiHerdから取り寄せ中汗うさぎ

届く頃には治ってそう爆笑




味覚がない言うわりに食べてるんだなぁ🙄

断食した方が治りが早いのはわかってます

娘のお腹が鳴るんです笑ううさぎ



娘じゃない誰かが

食べてるような

氣はするんですけどね笑

腹減りさん

誰?笑



2/29  4日目


なんかもうわからなくなってきた泣き笑い



【トイレにきてー😭】とLINEが



何事かと思ったら【拭いて】えーは?


お食事中の方(>人<;)ごめんなさい





拭こうとしたら下痢が汗うさぎ

まだ続いてたびっくり




あ!バイ菌出たから大丈夫かな

と思ったわたしですウシシ




しかも生理になるオマケつき汗



ちょっと貧血っぽくなってたのね



午後には【お腹すいたー】



ご飯を少々

あと何か色んなの食べたけど

メモってないや




3/1  5日目


5日目ですよ5日目〜

わたしが危ないと言われ続けてきた5日目

娘には何の病気もないけど




夜中12時

37.3°・・・ニヤリ




日付が変わった1時に

まさかのご飯を炊くとは思わなかった泣き笑い

しかも0.5合

冷凍してたの切らしちゃったんだよね

冗談で腹減り娘に『ご飯炊く?』って聞いたら

『よろしくー』だった😂




納豆がニガイ?そうで

0.5合も食べられなかった

味はしないけど

酸っぱいのと苦味はわかるみたい





味がしない言われてから毎日

亜鉛サプリを飲ませ




相変わらず咳はしてるけど

お昼ごろには1階に降りてきて

凍ったイチゴ、凍ってないイチゴ

ほうれん草ときゅうりを要求




きゅうりがないから

ほうれん草とさつまいもと

市販の味噌汁あさげを提供

わたしも一緒にさつまいもを食べる😋




ここで娘の味覚戻る

凍ったイチゴじゃない方を食べて

『甘いラブ

凍ったイチゴの時に

少しだけ美味しさを感じたんだとか





その後グッスリ寝て

20時に降りてきました

36℃台だそうです照れ





今回、なかなかの咳だったので

寝る前にだけ

このアスクロンを飲ませてました





粉が苦手でニオイも氣になるけど

味覚がないのと

鼻が詰まってるのもありで飲めた笑ううさぎ

ときには市販の薬も使います

錠剤もあるんじゃないかな



タンまじりの咳になってきたかな



長かった〜

ずっと娘のパシリでしたわ〜泣き笑い





​免疫が機能してるから、5日程度で済んでるのかも知れない。
免疫が機能してない又は弱っていたら長引くのかな?
有害化学物質の蓄積&解毒(デトックス)又はアーシングやるやらないでも治りが遅い速いが変わってくるのかな?




​巷で断食が話題ですが教科書通りではない
うちは今回、高熱だったけど食べました
欲しがるものをあげればいいと思う
それぞれその時で違う
親の価値観は押し付けちゃダメ
周りを意識せず
自分の子の意見を聞いてあげよう
ここも参考程度に🌱

以前は病み上がりに

ラーメン食べてたしねうさぎのぬいぐるみ




​楽天Room
使ってるものを掲載しています照れ

https://room.rakuten.co.jp/room_5c0eeadf23/items

サムネイル




熱は下がったものの
やっと今日から学校・・・
でもフラフラな状態汗
明日は卒業式で学校休みだし
行くなって止められてる氣もする
食欲が腸内環境が整うまで復活は遠いかももやもや
本日も休みです



いつも長文

お読みいただきありがとうございましたニコニコ