あまりよく知らないけれど
ブログ巡りしてると
かなり新規で始めた人いるみたいですね



カイロプラクティックの人も言ってましたよ
わかってる人がやるのはいいけどって
前のバブルのなんちゃら言ってました
覚えてない汗うさぎ


セイフはミカタじゃないよ
ワナはゴロゴロ転がってる
ワナはワクチンだけじゃない


ワクチンと同じで
痛い経験&体験の設定だとムリなのかな〜🙄



氣づいてない人もいるから
一応、注意喚起はするけど・・・







下矢印下矢印下矢印





https://x.com/babylonbu5ter/status/1757512720545366488?s=46&t=8flpLyLqBtj5_Lz7g08YbA

(動画あり)






■無責任な数字で煽る金融庁は “罪” だ(経済評論家、ジャーナリスト・荻原博子氏)


「いえ、やめるべきです。たしかに、新NISAは株価が上がったときは非課税の恩恵を受けられます。しかし、今は株価が右肩上がりでも、この先、確実に株価が上がっていく保証はまったくありません。それなのに、下がったときはなんの手当てもないです」(荻原氏)


NISAは通常の投資と違い、納税する際に損失と利益を相殺して税金を減らすことができる「損益通算」や「繰越控除」はできないのだ。


金融庁は、ホームページで子育て世代にNISAの活用を推奨しているほか、毎月5万円、年間60万円を積み立てた場合、10年間で98万7000円の運用収益が出るというグラフを掲載している(想定利回りを3%で計算)。 このシミュレーションを見れば、初心者は “必ず儲かる” という錯覚を起こすだろう。


「こんな無責任な数字を出して、金融庁は罪だなと思います。投資は怖いもので、絶対なんてありません。なのに、国と金融機関が投資の “博打感” を覆い隠し、国民を駆り立てているようにしか見えません。国民に払う年金を抑えたい国が、『自分の老後は自分でやって』と、切り捨てようとしているのでしょう」 荻原氏が警鐘を鳴らすのは、これまでに多数、「投資信託はこりごりだ」と嘆く人たちを見てきたからだ。


「2000年に『ノムラ日本株戦略ファンド』という投資信託を野村證券が売り出し、退職金を注ぎ込んだ方がたくさんいました。ところが売り出した直後にITバブルが崩壊し、6割以上も暴落。値を戻すまでに20年近くかかりました。投資信託は、値上がりも値下がりもするということを理解しておくべきです」


■将来に備えたお金を投資に回すのは厳禁(獨協大学教授、経済アナリスト・森永卓郎氏) 経済アナリストの森永卓郎氏(66)も「新NISAは絶対にやってはいけない」と訴える専門家の一人だ。

下矢印下矢印下矢印









下矢印下矢印下矢印


























へぇ😑


アステラス製薬


添加物としてチメロサール(水銀化合物)を含有している。チメロサール含有製剤の投与(接種)により、過敏症 (発熱、発疹、蕁麻疹、紅斑、そう痒等)があらわれたとの報告がある


インフルワクチン販売をしているんですね照れびっくり


他にも添加物入ってますけどね


武田薬品工業


子宮頚がんワクチン(サーバリックス)と同じ

組換えバキュロウイルス使ってますね

蛾の幼虫だったっけ



ツマジロクサヨトウ由来・・・

これが入ってるそうですが?

ワクチンの中に?

https://www.maff.go.jp/j/syouan/syokubo/keneki/k_kokunai/attach/pdf/tumajiro-150.pdf




予防効果の持続期間は確立していない

心筋炎・心膜炎が報告されている

mRNAではないけど

あの

コロナワクチンのノババックス製ヌバキソビット

製造販売しているんですねびっくり照れ


武田薬品さんは他にもあると思いますが

前日調べのため最新のを選びました


下矢印下矢印下矢印



何の資格のない

ただの一般人(ど素人)が情報収集しています

ワクチン添付文書もリンクしています

視点が変われば新たな発見もあるかと思います

ここは参考程度にして自ら調べてみてください




新規さん

よく考えて・・・

としか言えないかな



お読みいただきありがとうございましたお茶コーヒージュース