氣づき


自分に返ってくるって
良く耳にする言葉


自分に返ってきた


答えは自分の内にある



コロナ騒動でよく見たし

よく聞いた

でも

最初なんのことなのか

サッパリわからなかった



Twitter見たり
動画を視聴したり
本を読んだり
ブログを読んだり
自分と反対側の意見もみたり


コロナ騒動が始まって
4年?5年?
色々繋がってきた
しっかりとした
自分の中での答え


答えは
自分の中にあるし
自分に返ってくるし
投影されて
見せられてる


​息子


1歳すぐに打った予防接種
認可された予防接種
けいれんし
何日かあけて
また痙攣し
痙攣止めの処置後
後退してた


寝返り
おすわり
つかまり立ち
けいれんが起きる前に
出来てたものが出来なくなった


言い方悪いかも知れないけど
周りに支えがないと倒れてしまうくらい
グニャグニャになった


1ヶ月入院し
自力で歩いたのは2歳になってから


療育にも行ったし
寝るときに履く装具も作った
ドラキッズにも行ったし
ヘビが這ったような字を書いて読めなかったし
今も変わらないけど
かろうじて読めるように
頑張って書いてる
今はパソコンもあるしね
なんとかなるけど
あえて自分でペンを持ってたりする


運動面では機能してない
歩けるけど
走れない
ジャンプ出来ない
指先はうまく動かせない
頭は大丈夫そうだなと
ドラキッズに行ったとき思えた


インフルワクチンも
また痙攣したらどうしようって
思いながら接種してたし
息子ほどじゃないけど
娘も痙攣してる



コロナ騒動前までは
ワクチンが原因だと思ってた



ワクチンは
引き金を引いたのかも知れない


けいれんは
体内に異物(劇薬予防接種💉)が入って
體が治そうと思い
現れた症状
自然治癒力



生まれたばかりの子に
重度のアレルギーがあると
Twitterでみたことがあって
凄い違和感があったんだよね



自分の体内の毒の蓄積


添加物
化学調味料
お菓子
ジュース
農薬
野菜
お米
化学物質
予防接種
洗剤&柔軟剤
シャンプーなど
消毒や掃除など含むスプレー系
化学繊維
衣類
毛布
電磁波
電化製品
携帯(Wi-Fi)


他にもあるかも知れないけれど
頭に浮かんだのは
上記のもの



解毒(デトックス)やアーシングの言葉を知らない
肝臓が無毒化する働きをするなんて知らない
自然治癒力って言葉
本来、人間に備わってるなんて知らなかった




​食べたもので體は作られる



蓄積したまま妊娠し出産する

イメージしてほしい

食べたものは血になる
へその緒からお腹の子に食べた物(栄養)が行く
母乳は血液で作られる
子どもに移行する


子どもにも蓄積する


果たして自分は
栄養があるものを食べていたのだろうか



うまく言葉にすることが出来ないけれど



化学調味料
化学物質
化学繊維
全て元は石油



体内で石油の蓄積
食べなくても
皮膚から入ってくる
呼吸から入ってくる



不織布マスクも元は石油



自分も先天性心臓疾患ありですが
2歳半で手術し
選手にならなければ運動もできると
ファロー四徴症という病名をもらってる
全然、氣にしてないけど笑ううさぎ




子どもを出産し体調が悪いとき
頻繁に病院に行ってた


小さい頃のわたしを知ってる主治医
主治医の顔を見たかっただけかも知れない笑ううさぎ
お金はかかるけどあせる




主治医から出た言葉は


「食生活見直さないと鉄剤飲むことになるぞ」


有難いことに、今まで鉄剤は飲んだことがない




これも自分の母親の環境による
蓄積の結果ではないのか?




『添加物ばかり食べて』と言われていたが
氣にせず食べてた自分が大人になり
子どもを出産し
目に見えて現れた息子の姿




全部繋がってる




親から子
子から孫へ
永遠に受け継がれていく


今からでも遅くない
変えられるものは
変えていけばいい
子どもの意識も変えていけばいい


必要のないものは
体内に入れなければいい
体内に入ったら出せばいい



​添加物食べても大丈夫‼️


ってよく言ってますが、

あえて体内に入れない添加物もある
それは裏の表示をみないとわからない


人工甘味料
アスパムテール・L-フェニルアラニン化合物
スクラロース、アセスルファムK
サッカリン



アスパムテールは名前が変わりつつある
『アドバンテール』や『ネオテーム』
だったかな?


上記は最初に覚えたので
もう手に取らないし
意識して体内に入れないようにしている



もちろん
調味料(アミノ酸
味の素
とかキリないくらいあるけれど



他の人は知らないが
自分が環境や食のこと解毒(デトックス)など
意識して行動していれば
生まれた子どもは
鼻炎アレルギーとか(息子)
35℃台の低体温とか(娘)




予防接種のワクチンを数本打ったとしても
痙攣を起こさなかったのかも知れない。と
最近、頭の中でまとまりだしてきている





なげぇひとりごとだわ汗うさぎ


https://pin.it/7KcEYPzNF

トップ画はコチラからお借りしました







下矢印下矢印下矢印



かめちゃんのブロック解放に参加してるけど
間違えて参加申し込んだしあせる
結果、ブロック解放するものが何もなかった
わたしです✨


タイトルは不登校になってるけど
言葉を変えれば
色んな人に当てはまるのかなぁと
響いたので置いておきます
子どもにゲームの制限かけた方は視聴をオススメします
氣が向いたら視聴してみてニコニコ


他の人のコーチングやらも
受けたことはないふとん1



​ひとりごとにお付き合いくださり
ありがとうございました照れ