たびたび
音声ファイルの紹介をしていますが
わたしには何のメリットもありませんニコニコ



2040さんの音声ファイルとは
『ゲームの攻略本』みたいなものと思っています
参考程度に😉


興味がない方はイイネせず
スルーしてください照れ



話半分で聴くくらいが
ちょうどいいニコニコ



​この世の中のおかしさに氣づいた方

氣づいていない方も
少しだけ視聴してみませんか?

クローバー日経平均がぶっ壊れていますが、もうすぐ経済崩壊でしょうか?
クローバーオススメのミネラル摂取の取り方を知りたいです
クローバー抗がん剤効果がある人がいるのは何故ですか?効果がないと決めつけるのは違うんでしょうか?

クローバーこの先の建築士の将来は、どんな感じでしょうか?​等

下矢印下矢印下矢印

​下町侍✖️ 2040さん電話トーク
【無料】 2040さんとの電話は12分あたりから
動画内に出てくる『16』『18』『Q』などの詳細をざっくり
下矢印下矢印下矢印音声ファイルでは更に細かく話てます

クローバーかめちゃんx 2040さん x下町侍さんたちがよく使ってる言葉

「16=DS (ディープステート)17、18)



クローバー 智子444代目さんx ハナリン×笹原さんたちがよく使ってる言葉

【カバル、カバール、闇側、光側、トランプさん、ホワトハット、Q】

【16=DS (ディープステート)カバル、カバール、闇側】
この世界を牛耳ってる人たち、支配したい人?たち

【17=トランプさん、光側、ホワイトハット、Q】

【18=全体の金(キン)の管理】


2040さんはフリーの人、全体の全部をわかってる人。全部と関わりがあるという設定🙄




かめちゃん✖️2040さんのお話会​(有料)

内容一部紹介


​第1部


Q.お正月の地震は人工?自然現象?

人工だとしたら誰が?

◉日本だけじゃない!?世界的に何が起きているか

Q.某芸人さんの騒動の意図は?

◉"人権" のあり方が変わってくる!?

◉芸能人は社会の捨て駒。

有名になれば人間は"権限"を失う

Q.今回の地震が起きた地域に住んでいる人達に何かするといいよということはありますか?


Q.2日に起きた飛行機事故はアクシデント?人為的?人為的だとしたらDSの目的は?

Q.田中真紀子邸の火事の意味は?

◉【三つ巴の状態】 

世界の3大勢力とそれぞれの思惑とは?

◉私達にとって今一番危ない勢力は?

◉"自由" な世界は危ない?

◉【情報操作・洗脳】

 人は"自分で見つけたもの"は信用しやすい


Q.キャッシュが崩壊するとは?

お金が紙くずになるということ?

◉今の時代はモノを持たないといけない

前回
物を持たせないように
してると言ってましたねにっこり


Q.お金の価値がなくなっていったら物流も止まる?

Q.物流、経済が止まった時に、ネットとかWi-Fiは?

水道・ガス・電気は?


◉ディープフェイクの時代


​第2部


Q.志賀原発は

本当は放射能漏れを起こしているというのは実際のところどうなのか?

Q.新札切り替え時までに何か考慮しておいたり、行動しておいた方がいいことありますか?


Q.「自我を放棄する」とは?

Q."罪悪感"にまみれてしまう人に対して何かアドバイスはありますか?

◉【自我は過去】

 "自分" や "感情" だと思ってるものの正体は‥

◉「未来から今が創られている」とは


Q.二拠点生活したいけど審査が通らない‥という人はどうしたらいい?

◉この人生ゲームにおいて "自我を無くす" こと以外、たんなるイベントのひとつ

◉"文字" の放棄は "自我" の放棄


などなど




​音声ファイル内で出てきた内容



注意上矢印これではなかった?注意



下矢印下矢印下矢印


(動画下矢印




​海外編





先程の全国版だそうです