​絶対に子どもを手離してはいけない



せいふはミカタじゃないよ



従わない勇氣を持って‼️
流されてはいけない



あの手この手で
言葉を変えて
子どもがターゲットにされる?
ワナはゴロゴロ転がってる凝視



1人1人考えて動かないと

子どもが犠牲になります不安あせる



児童思春期病棟て何だ?ガーン

不登校の治療て何?









不登校の子は病気じゃないよ!

他人軸の大人が多い中(親含む)

自分をちゃんと持ってて

自分の意見も言えて素敵な子だよ

それを潰してるのは他人軸の大人たち‼️

周りにばかり合わせるな

自分の子どもをちゃんと見て‼️

周りに合わせて何かいいことありました?






出されてる

おかしくされてる指差し

かも知れないけど

#精神科 心療内科には行ってはいけない







今回の輪島市200名近くの移動
テレビ観てないから知らないけど
Twitterを拾う限り
話が二点三点と変わっている



Twitterで騒いだから

集団疎開から集団避難に変わりましたね





2ヶ月程度・・・

授業を受けることになる



からの・・・



帰還時期不透明絶望


拾いました






​え真顔
これで納得したの?無気力



わからない
県の人の考えはわからん


説明がない
全くわからん
県外なんか県内なんか


バスに乗ったら行き先を話します?
ミステリーツアーですか?びっくり

わけわからん


https://x.com/setohighway/status/1747202590792946004?s=46&t=8flpLyLqBtj5_Lz7g08YbA


https://x.com/setohighway/status/1747204089719775296?s=46&t=8flpLyLqBtj5_Lz7g08YbA
(動画あり)













授業は当面自習??








https://x.com/fraisst/status/1748691571388961249?s=46&t=8flpLyLqBtj5_Lz7g08YbA






そんなに勉強&授業(洗脳)

大切なのかな🙄





今回は中学生だけど

しばらくしてワクチンのように

自分の子どもが該当するようになる



一度使用された言葉は使わないかも・・・




言葉巧みに・・・

流されるな

氣をつけて

今回みたいに

時間がない風に

急かされるかも

知れないけど

違和感を感じたら

よく調べてよく考えて






今は女の子、女子、女性だけが危ないんじゃない

男の子、男子、男性もターゲットになりうる

忘れてはいけない





https://x.com/0403suzume/status/1747705292501217370?s=46&t=8flpLyLqBtj5_Lz7g08YbA




https://x.com/livedoornews/status/1748845186665664518?s=46&t=8flpLyLqBtj5_Lz7g08YbA




こんなことがあったのね
















昔の人から口伝が

きちんとされていたのね

現在、学校教育でさえ

口伝されなくなってるのでは

ないでしょうか?

覚えておいた方がいいですね




下矢印下矢印下矢印