リブログ失礼します

読まないイイネいらないのでイイネしないで下さい




従来のコンピューターはトランジスタ、抵抗器、コンデンサー等の電子部品を使って作られています。

新しいオーディオブックはCoVID19のパンデミックをきっかけにmRNAワクチンが生物工学革命を引き起こして、科学の展望をどの様に変えつつあるかを魅力的に取り上げています


我々が人工遺伝子システムを創っているんです。

自然なものではありません

全て我々がデザインしたものです

分子の新種を作るんです

その目的は生物学的に自然な物を注射され免疫系が強化されると信じ込まさせる事なんです。

自然、神様の創造物全てを排除し合成生物学へと移行させようという国連のアジェンダについてです。

基本的には1900年頃から始まっていて軌道に乗ったのは1975年でした。

決定が必要な時に彼等は政策立案者であり研究者でありお金を持っている人たちなんです。

そして1975年に彼等は地球上全ての生命の遺伝子組み換えを決定しました。

全ての男性、女性、子ども、植物、更には微生物レベルに至る迄です

ナノ粒子や今では合成生物学があり

神聖な神様の似姿で創造された人間をハイブリッドへと非常にこっそりと実際に変異させてしまうんです。

下矢印下矢印下矢印

















 これ以上、全ての『予防接種』は打ってはいけない


これから、テレビを利用して

言葉巧みに誘ってくるハズ

その言葉に乗せられてはいけない


痛くないです
1回ですみます

◯◯ウイルスが流行ってる

「警報レベル」

子ども(←ここも変わる可能性あり)
感染多い「咽頭結膜熱」が過去最多!
など
「」の中は言葉を変えて

恐怖を煽ってくる言葉に注意が必要です

ワクチン打たなきゃって思わされてしまう



2022年ライブドアニュース には

コロナ・インフル・RSウイルスの混合ワクチン提供





mRNAワクチンに切り替わる

来年て話だったインフルも今年入ってる→

予防なんて出来ない








そもそもね

コナミティ(ファイザー)の添付文書読んでも


本剤の予防効果の持続期間は確立していないとか



初回免疫として他のSARS-CoV-2ワクチンを接種した者に追加免疫として本剤を接種した臨床試験は実施していない。



本剤と他のSARS-CoV-2に対するワクチンの互換性に関するデータはない。



てちゃんと書いてある‼️

モデルナもノババックスもアストラゼネカも

それが最初から混ぜられてるなんてどんなんよ



これはコナミティの添付文書右矢印https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/medley-medicine/prescriptionpdf/672212_631341DA1025_1_12.pdf



『ワクチンの名前』と添付文書

て打ち込めば誰でも読めます

読みましょう

自分と子どものために



後遺症がでないようにって思いながら接種するワクチンなんてオカシイ

仮にhttps://ameblo.jp/genkininaro/entry-12830390896.html

上矢印これを知っていたらワクチン接種しますか?



免疫

最近、多発してる食中毒

店側ではない可能性・・・



コロナワクチン接種して

熱も痛みも何も起きなかった人

運良くずっとプラセボか

免疫が機能してないかのどちらかだと思います


想像してほしいんですけど

体内に異物(💉)が入ってきたことによって

免疫が反応して體が治そうと

熱や痛み、鼻水とかの症状が出てきてるんだから

今まで守ってくれていた免疫さんが

動かなくなってるって

その反応がないということは

色んな菌welcome状態だと思うんです



常在菌のことわすれてませんか?


ナマモノ、さしみ、ユッケ、半分生のものは

食べない方がいいのかも

きちんと茹でるか焼くかで

食べた方がいいかもしれない


海外でもコロナワクチン接種してる

外食で出されるお肉は輸入だったりするし

他の国では規制されているのに

日本ならOKという成長ホルモン等も

使われているので要注意です


オモテではA5ランクが

最高級でいいお肉なんて言われてますが

実は糖尿病のウシだったり😑

(2040さんも言ってましたよね)


ワクチン接種されて何も症状が出なかった方

上記(ナマモノ)の食べ物は避けた方がいいかもしれません

もちろんテレビでそんなことは言わない


#信じなくていい #わかる人だけに伝わればいい


また未接種でも

もともと胃腸の弱い方&弱ってる方

ワクチン接種者の皮膚からも排出されてますので

素手での料理などから入ってくる可能性あり

今は手袋使うからあまりないかな? 

注意が必要です



打ってる打ってない関係なく

安いから買うではなく

安いものには理由がある

本物を見極めて解毒(デトックス)を習慣に

流されちゃダメ✖️



ただ

やりたい💉(試してみたい)と思ってる

もいるので伝えるだけ

どう行動するかは本人次第です



※一般スーパーの

納豆のタレやからしは注意右矢印