​残念なお知らせです


9/20から7回目のワクチン接種が

始まる日に削除って・・・



スナメリオさんの

『泣いて生まれてきたけれど』のブログが

アカウントごと

全削除されましたえーん

確認したら

マジでありませんでした驚きガーン





コロナワクチン初期のころから

リブログしていました

【報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!】

のタイトルで2021年ごろからワクチン関係のツイート内容をまとめてくれていました。

途中から追えなくなりやめてしまったけど。。。

必要な時はブログに載せたり

最近も電磁波で載せたのに汗












ひらめき電球ニコニコ
2020年コロナ騒動が始まったころから
転載されてるんですね✨
凄い量ですが(669記事)
知らない方は
目を通してみてはいかがでしょうか?
他にも色んな方のブログが転載されてました✨
要チェックです
ウインク



これでブログが

BANされたの2人目ですね泣








真実を伝えるのも大変だ絶望




はよ

氣づいてない人

氣づいておくれ




わたしの言う

見れるときに見ておいてほしいは

そういうこと

氣づいて

読もう見ようとしようと思ったときには

削除されてないのです泣









ひらめき電球追記ひらめき電球