本日、智子さんツイ④投稿しました
最新を知りたい方は智子さんのTwitterをご覧ください
智子さん以外は私の感覚で拾ってます😌


 4/4

 ↓↓↓↓↓




 

削除対策


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球笹原さんの動画の補足

スナメリオさん(泣いて生まれてきたけれど)同様

自衛隊の倒れた話が冒頭で出てきます






私の弟が海上自衛隊にいまして確認したところ

この↓返事を頂きました



『職は失わないよ』は上の画像を送ったので

その返事だと思います✨

ちなみに弟は接種してません


皆様もれなくワクチンと結びつけてしまいがちですが
冷静になりましょう😌
そのことを踏まえて動画をお楽しみください照れ


かめちゃんとシノケンさん






販売期間は〜6月30日(木)23:59です


<第1部 シノケンさんコラボトーク>

◉シノケンさんのお父さんは上級国民だった


◉原爆に潜む闇  など



<第2部 BlueStarのシンガー、チカちゃんによる歌>

<第3部 当日ゲストはなちゃんによる歌>


<第4部 当日ゲストシンエモンさんによる落語>


<第5部 当日ゲストあっこちゃんによる歌>


<第6部 BlueStarのオーナー、ジュリちゃんによる歌>


<第7部 かめちゃん最後のトーク、歌>



シンエモンさん

チバテレビ【浅草お茶の間寄席】の番組で

『マスクの女』が放送されたんですって

ひらめき電球再放送
6月4日(土)PM6:05〜PM7:00


チバテレビ観られる方、要チェックです爆笑