もぅ1年が終わる
早いッッ(>_<)
早すぎるぅぅ。

明日で小中学がぁ(T-T)
あぁ~めんどくさい
お昼ごはん…。

そ!今日買い物に娘と
折り紙を買いに行ったんだけど…




ナント!!




レジの前で発覚!!




財布が入ってない
(-.-;)
あたしがビックリだわよ
財布にお金入れたとこは覚えてる
財布をバックに???


息子が家にいて良かった(笑)
走って持ってきてくれました。
いなかったらどうしてたかなぁ?(笑)
歩いて行ったしね…
あの往復はしたくないです。

パパにはサザエさん言われたし(笑)
やらかしたな~
もぅ笑うしかないよ
(//△//)




買い物の帰りに
某幼稚園の入り口に
積んでありました。
おっ.jpg
娘が数えてた(笑)

昨日は役員さんも先生とまじっての大掃除のお手伝いです。
ですが…役員さんの分ではないんですね~
これは先生たちのお疲れ様会なんですね~

役員さんには
ありがとうございましたの御礼の言葉です。
頑張ってますよ!!
ここの役員さん。


役員になると
よくわかることが沢山。

て他の幼稚園の様子わかりませんけど(^-^;



土曜日近くの公民館で
娘が作ってきたものです。サンタのBOXだけだったのに飾るものまで作ってきました~♪
製作品.png

近所の男の子と公民館行ったのですが
行きはお互い無言だったそうです。
でも帰りはベラベラ話してゆっくり歩いて帰ってきたって娘が言ってたよ。
楽しんできたようです♪


あぁ…魔の冬休みが~
夏休みよりはいいけど。
なんせめんどくさいのよ
(≧ω≦)