私じゃなく
息子が昨日、合唱祭の打ち上げでした。


話しは聞いてましたが
運動会のときは
やらなかったので
このクラスはないんだと思ってたら
合唱祭が終わってから
話しが出てきました。



今はあるみたいですよ~
mixiの後輩の子は東京ですが
今はあるみたいと言ってました
時代ですかね~
記憶上、中学生の夜なんて外出した記憶ないよ
部活で遅くなって延長してフラフラしてたのはありましたけど笑



イタリアン食べ放題
夕方5時集合
2時間くらい?



パパと娘と私とで近辺で食事。帰り拾うつもりで…

友達いない
クラスでも誰とも一日話しをしなかった
なんて話しを聞いてるとですね~
普通行くか?と思いますけど…ね。

でも…



置いて帰るよ~とメールをすると
うん。て返事が!!



なもんで近くのお店に立ち寄り
ゲームや本とか中古のあったりのお店



お店に入ったら
娘が騒ぎだした
おっ!!息子(笑)
マジか…
息子が友達と入ってきた

あとで聞いたら
先入ってたのがわかったから気づかれないように気づかれないように…
ってしてたらしいけど
入り口にあった防犯のテレビがガッツリ息子たちを映し
その姿を娘が見て大騒ぎ(笑)
まさかこんなとこで会うとはね~


友達と帰ると言うことで置いて帰ってきました。


自らお願いすることのない息子。
なんと!!
バスを40分待つならと
4キロ歩いて帰宅


はっ?!
馬鹿かこいつは…
パパに迎えにきてって
頼めばいいのに?
携帯が1%しかなかったから…
おぃおぃ

パパのお風呂あがり
息子が入るために脱いでるとき
ハプニング!!
今まで普通だったのに
何故か号泣。
呼べばよかったのに
頑張って歩いてこなくても
バス停二つのとこで乗ろうともしたけど
あと二つだしって歩いたそうです




ちょっとバカ~?
かなりバカ?
夜暗くて怖がりの息子ちん頑張った笑
おかげで朝起きない起きない。


なんで号泣したのか謎
でもなんとなくわかるような
わからないような………