日曜日パパと息子が
魚釣りへ
どこだかのblog見ながら
たくさんイワシが連れてる(^O^)

だが娘から
魚釣り禁止が発令中爆  笑


私と娘は近所に散歩がてら買い物へDASH!
きっとそのすきに男二人車DASH!
逃げたびっくり

7時ごろ帰宅
海が釣堀状態
しかも入るスペースないくらいの人がいたとか爆  笑

みんな息子が釣ったと
20匹くらいいただろうか…
これでもリリースしたらしいあせる

パパがさばき
次の日、食べるようにと
夜から煮付けにし
気まぐれブログ-いわしの煮付け.jpg

三枚おろしを
教わりながら
基本触りたくないけど(泣)
イワシの竜田揚げ音符
気まぐれブログ-いわしの竜田揚げ.jpg

あっビックリマーク写真忘れたけど
昨日は塩焼きにし
まだ残ってるんだよね(^-^;

今日は何にしようかな?


今日も釣りに行ったわよ~