ブログ書くの凄く久しぶりになってしまったー





どうもこんばんは(бвб)ノ






最近というかもう何ヶ月もだけど現場に行きたい意欲があんまりわかなくなりました(-∀-`)



行って界隈の人と話してんのは楽しいんだけどね(・∀・)



イベントとか行く前のワクワク感とかあんまない←



行きたいとかより、映像とかで見ておきたいなーぐらいの気持ち



だからほぼ在宅で十分かなぁってレベルです←



で、たまに行きたいイベント行ければいいかなって。



ヲタ卒も考えるけど、全く行かないとかは多分無理だし(´ω`)



モチベーションまた上がるかわかんないけど、もうしばらく様子見て考えよー












でぃーばの握手会はさっき2人が買って無いことを知って8割くらい行く気無くなって自分でビックリww←


支払いやめてキャンセルしよかな←←←結構ガチなやつ

お金無いしね(ノ∀`)