7月10日と11日「サプライズはありません」に行って来ました(*^▽^*)





1日目はスタンド1階Cブロックで知り合いと一緒に見た♪


ステージもっと遠いかなと思ったけど、まぁまぁだったかな(´ω`*)


曲はハート型ウィルスが、出だしマイクの所に間に合わないし、すぅちゃんタンバリン取れないしボロボロだったのが面白かったww

いけない事なんだろうけど(^_^;)


佐江ちゃんのユニット曲奇跡は間に合わないは生で初めて聞けた♪
ハット落ちちゃうかもって思ったけどギリ成功?で良かったにゃ(*^^*)
かっこよかった♪♪素




なんかめっちゃ汗だくになるくらい盛り上がれましたww




後は、ワロタの手旗信号がバラバラだったり、みぃちゃんの時事ネタトーク、あっちゃんの誕生日ケーキのハプニングとか面白かったかなww





アンコールの時の発表ではNMB48が出来るそうで…
ゆったんが移籍してしまわないか心配が残りました(>_<)



楽しかったんだけどね(≧ω≦)





終わった後はライブに来てた大学の友達に合流♪


しばらく会わない間にすっかりAKBヲタでビックリだけど、そういう子が出来て嬉しいです♪♪


で、話してたら外人さんに一緒に写真写ってと言われたので何枚か外人さんと写真撮って帰った(´∀`)ノ笑








なんか長くなったから続く~☆