💖皆様に大切なお知らせ💖

私、改名します!

芸名はGENKINGから.を追加してGENKING.

名前は、田中沙奈から田中佐奈に変わりました😊




名前の漢字を変える理由を少しお話します。

新しく変わった漢字の佐には、

形声文字(人+左<音符>)。音符の「左」は「たすける」の意味。左の「ひだり」の意味と区別するため「人」の象形「人」を付し「人が助け合う」の意味を表しえます。

佐には、

他人の身に添って助け、手助けをする

人を助けることのできる人に育ってほしいと願ってる意味や

周りから信頼される人に。

困っている人を助ける優しい人にって意味があります。

そんな、優しさや思いやりの意味のある漢字の佐に変わる事で、私も優しさと思いやりのある人間になっていきたいのです❣️

私自身、辛い経験を乗り越えられたのは、沢山の人に支え助けられて今があります。

そして、沢山の優しさに触れてきました。

今度は私が返す番だと思っています。

今が人生の分岐点だと強く感じていて、直感で自分の生き方に合ってる漢字の佐に変更しました😌

歳を重ねるにつれて、もっと優しい人になって恩返しが出来る人に成長したい😌🙏✨

変えた意味は色々あるのですが、漢字を変えるタイミングをずっと考えていて、本当は、4月1日に伝えたかったのですが、エイプリルフールだと思われたら困るので今日になりました🥰笑笑

呼び名は変わらないですが、GENKING. 田中佐奈を宜しくお願いします💖