ほのあかりをプロデュースしてから間もなく5年🌹
皆様のお陰でここまで頑張ってこれました🥺
本当に有難うございます😭🙏

そして、ほのあかりを始めた頃からずっと夢だったヘアケア𝗦𝗔𝗡𝗨𝗦 𝗛𝗔𝗜𝗥が遂に完成しました😭👏✨



これから続々と新シリーズが出るのですか、第1弾は、艶に特化した𝗛𝗮𝗶𝗿 𝗳𝗶𝗹𝘁𝗲𝗿シリーズが登場します✨🌈

ヘアフィルターは、写真にフィルターをかけて綺麗に修正してくれるように、髪にフィルターをかけた様にうるおいと艶を与え、サラサラにしてくれるフィルタースプレーになります❣️

開発までに何年もかかり、美容師免許を持つスタッフと試作を何十回もやり直し、やっと完成した自信作‼️

みんなから私の髪が綺麗って褒められた理由は、全てこれです🤣✨💕
サンプルを何回も繰り返し作る中で、みんなかれ髪を褒められて私は自信と確信が持てたの🥺💪🏼❤️‍🔥

本当は、シャンプー、トリートメントから発売する予定が、完成してから容器テスト中にやはり成分変えたいと困らせたりした為、予定通りに発売できず🧴😅💦

それが原因で発売する順番が変わり、スプレー➡︎シャンプー&トリートメントになります‼️

【遅れても納得いくものを作りたいの😅】

3年前位から、インスタライブでヘアケア作ってるよーって言ってたから、フォロワーさんは、やっと出るのかと思ってるはず😅🙏

髪の毛っていくつになっても綺麗でいたいし、艶感って本当に大切‼️
髪が綺麗だと自信も持てるし、何より気分がアガるよね🥰

パーマや髪を染めてる方から、染めてない方、エクステやWIGの方、全ての方に使っていただけます👩🏼‍🦱👩🏻👱‍♀️👵🏻👨🏻‍🦰👸🏼🦹‍♀️🧝🏾‍♀️✨✨✨

私のようにブリーチやカラーを繰り返ししたダメージ毛の方や、白髪染めでゴワつきが気になる方、またエクステやウィッグにも使用出来るのでサラサラ艶髪にしたり、からまり防止に🧏🏼‍♀️💕

𝗛𝗮𝗶𝗿 𝗳𝗶𝗹𝘁𝗲𝗿で皆様の髪がキラキラになりますように👸🏼✨💫