最近よくつけてるネックレス❤️

これは人口ダイヤモンドなの✨



私が人口ダイヤモンドを知った理由✨

netfrixのセリングサンセットを見ていて、婚約指輪に人口ダイヤモンドを送ってて、
人口ダイヤモンドって何⁉️

スワロフスキー⁉️みたいな感じで無知な私は検索をしたら

ダイヤモンドって、採掘する際に凄い掘らなきゃだったり、そこを掘って埋めないままにしたり、それ以上にいろんな問題がある事を知って、

地球や環境に優しいんだなと知ったの‼️


で、自分で検索して、目で見たくてブリジャールに行ったの‼️


あ、これPRで宣伝してるとかじゃなく、自分で検索して自分で実際にお店に行って、自分で購入した物ね❤️


人口ダイヤモンドが広がれば、婚約指輪や結婚指輪の幅も広がるはずだし、カップルリングや普段のおしゃれアクセにも良いよね^_^