明日の12時に、ほのあかりから待望のシートマスクが発売します🌹




なんと、ほのあかりからパックが発売します‼️
そしてら何が凄いかって、パックの裏面には細かいシワ加工がされていて、そのシワ加工が人それぞれ違うシワや法令線などに、マスク自体が入り込む新感覚マスクです。
30代過ぎると、目の下の小じわ目立つし、目の小じわまで攻めたいよね😊
使い方も今までの良くあるパックとは違います‼️
裏面、面面があり、とにかく30代過ぎの方に絶対使って欲しいハイパー自信作‼️
私はプチプラから1枚1万円とかする高級パックまでとにかく数えきれない程、パックを使ってきて、その知識を生かして、ほのあかりの成分を引き継いだ、保湿美容液マスクです❤️
自信しかないです作です😊❤️
レーザーやピーリング等のダウンタイム中のお肌にも使えます‼️


お楽しみに🌹


ほのあかり