個人の発言の自由って言われる世の中だけど、人を悲しませたり、誹謗中傷する人は罰せられるべき。

軽はずみで書いたコメントかも知れないけど、本人は傷つくし、時に仕事に大きく影響したりもする。

芸能人だから色々言われても仕方ないって人も居るけど、みんな仕事してない時はそれぞれに家庭があって、みんなと同じ人間です。

同じように落ち込みます。


snsって裏アカウントだとバレないと思ってるかもだけど、今はIPアドレスとかで、個人情報バレます‼️

こうゆうニュースがもっと広がると、snsでアンチや誹謗中傷すると罰せられるとみんな思ってしなくなるし、もっとこうゆう事が広まって欲しい‼️


snsでのイジメや誹謗中傷がなくなりますように‼️