工藤塾ブログの続きニコニコ


みんなドラム缶風呂って入ったことある❓

私はもちろん無いし、こんな開放的な場所で入るのにすごく抵抗があったんだけど、入ったら気持ちよかったお願い


塾長にドラム缶風呂について教わってる私とういか爆笑



みて笑い泣きこの気持ち良さそうな図爆笑

ドラム缶風呂は、床が熱いんじゃないかとか、ドラム缶が熱くて火傷するんじゃないかとか、いろんな想像があったけど、実際は床にすのこが置いてあったり、ドラム缶も熱くなく火傷しなかったり、凄くきもちよかったよおねがいニコニコ


お風呂上がりは、夜ご飯を食べてみんなで2日目を振り返り爆笑


お尻の筋肉の強さを確かめてる図w
私人を蹴った事がなくて怖くてやらなかったけど、迫力がすごかったチュー



キャンプファイヤーみたい🏕爆笑


2日目で思った事は、みんなとも団結ができて自給自足生活にも慣れてきて、人生観が大きく変わったな爆笑ドキドキ

きっと塾生達が思ってた気持ちは一緒だったと思うドキドキ



明日が最後なんて寂しい気持ちと嬉しい気持ちが入り混じりながら寝ましたキラキラ音譜



つづく



              GENKING Instagram

                Cooking Instagram

                           Twitter


               フォローしてね👇🏼

                      読者登録してね