工藤塾について、すぐに撮影開始チュー

田んぼについてまず、唖然あせる


想像を超える大きい田んぼが2つ。

TVでは、放送されなかったんだけど、ついた瞬間に試練があせるあせるあせるあせる


久々の撮影で、前日にネイルをした私。

塾長の田んぼは危ないから爪を外してとアセアセ

用意されてたニッパーで爪を切りましたえーん

私以外にもゆきぽよとももも滝汗


みんな、ぎゃーぎゃー言ってたびっくり



で、爪を外していざ作業開始






全く歩けないポーン



足がぬかるんでるから、20センチくらい埋まるのよゲロー


さらに、深いとこだと30センチくらいハマるとこもあって。

始めの15分くらいは、まともに歩く事も出来なかったガーン


転んだし滝汗


そんな感じでてんやわんやしながら、頑張りましたほっこり



心の中では、ある程度やったら、スタッフさん手伝ってくれるのかなー?

なんてそんな事を思いながら我武者羅に頑張りましたニコニコ



てか、塾長早いよねポーン

うちら離されすぎw



つづく




              GENKING Instagram

                Cooking Instagram

                           Twitter


               フォローしてね👇🏼

                      読者登録してね