毎月欠かさずやってるマッサージピールニコニコ



ちょっとピリピリするけど、卵肌みたいになるのと、ハリが出るから小じわが消えてくれる爆笑

もう何年もやってる治療おねがい


からの美肌レーザー‼️

薄いシミもとれるし、蓄積されてるシミを内部で無くして出にくくしてくれるよウインク


強いレーザーで、シミをとったりもするけど、
私は毎月やり続けてるのが、シミには効果的な気がする爆笑


あと、私甲板で悩んでたけど、甲板用のリバースピールやってたら薄くなったので、今回で卒業ドキドキ







YSクリニック



是非興味あれば行ってみてね爆笑



              GENKING Instagram

                Cooking Instagram

                           Twitter


               フォローしてね👇🏼

                      読者登録してね