何年もずっと使ってる香水ラブ



最近は左のネロリが多いけど、私の香りと言ったらジャスミンルージュお願い


これはもう30本は使ってるラブ


毎日仕事してた時は、1ヶ月に1本無くなってたびっくり

握手会は、握手したあとに良い香りが手につくように、握手しては香水してを繰り返してたよニコニコ


山田さんすごい😆
良くわかりました笑い泣き
私あそこ大好き❤


みんなも何か質問あればしてねウインク
コメ返もするね爆笑



              GENKING Instagram

                Cooking Instagram

                           Twitter


               フォローしてね👇🏼

                      読者登録してね