ネオンサインって可愛くて大好き💕

自分でデザインして、壁紙もそれに合わせて自分で張り替えて🥰

日本の壁紙はあんまり綺麗な色がないから、これもアメリカから取り寄せて、飽きたら剥がしたり、張り替えられるように、綺麗に剥がせる壁紙を選んだのもポイント✌️

私はDIYがめちゃくちゃ得意だから、これ全部自分で作り上げたのよ🤣💪🏻

照明もあるし、スタジオみたいでしょ❓❤️




コメ返し

ゆこさん


うちも小学生で離婚したから、一人でご飯食べたりしてる事多くて、だから今もすごい寂しがりやだと思うんだけど、

きっとお子さんは、ゆこさんが頑張ってる姿を見ながら育つから、優しい子になりますニコニコ

私はママの愛をすごく感じて育ったし、

ママは自分にお金一切使わず、離婚してから自分のお洋服買ったり、美容院に行ってるの見たことない‼️


だから、私がママのお洋服買ったり、白髪染めたりしてたから、今私が美容が得意だったりするウインク


とにかく、母子家庭でも愛があれば、必ず伝わるし、乗り越えたら凄い強い絆の家族になりますよラブ



経験者の私が語るから間違いない!


うちが、離婚しないで、平凡な生活で育ったら今みたいに色々美容が得意じゃないかもしれないし、向上心も少なかったはず!


昔は離婚してるのが嫌だったけど、今はすべて意味があるし、これで良かったなって私は思ってるよてへぺろ