今日は午後からお仕事‼️

掃除終わって、洗濯回してる間にのんびりするの好きてへぺろ

私はdTVが好きなのね‼️

その理由は海外のリアリティーショーが沢山あるからラブ



最近はDASHにハマってるお願い


楽しいから見てみてね口笛



コメ返してへぺろ


ゆんさんへニコニコ
私も色々あるよー。
泣く時だってあるし。
そうゆう事を SNSには載せなくしてるだけで、みんな色々あるのは一緒だと思うウインク

私が落ち込んだ時は、海外の著名人の名言を検索したり、ハッピーな映画見たり。

あとは、私はお姉ちゃんに相談するおねがい

友達だと気をつかう事もあるけど、姉妹なら何でも話せるし、家族だから私の性格を分かってるし笑い泣き

さらにうちのお姉ちゃんは、12歳も離れてるから質問の答えが的確笑

おばさんだなと思うけど、逆に歳離れて良かったと思うお願い

お姉ちゃんの子供の方が、私と歳が近いし、お姉ちゃんの子供の方が姉妹みたいだったりする口笛

昔は中学の時とか毎日パシってたのに、今はめちゃくちゃ仲良しよーてへぺろ


一人で抱えてダメな時は誰かに話すウインク

あとは、誰にも話したくないって時は昔、yahoo知恵袋に相談した事も笑

顔が見えないから、なんでも相談できて良かったよウインク