誰も気付かない位自然でしょ❓


日本に売ってるWIGってどーしても、かつらっぽかったり自然じゃない😅

写真だと自然に見えるのに、買って届いたらかつら感満載だったり😅

海外セレブやスターはWIGを日常に取り入れていて、

ビヨンセやGAGA、キムカーダシアンやカイリーとかも、この自然なWIGを沢山使ってるよ😆

自然なWIGを持ってれば、地毛では出来ない色に染めれたり、カットしたり、人毛100%だから、地毛と同じように扱える🤩

服装を変える様に髪型も私は頻繁に変えたいし、そんな私にとって  は魔法のWIGなの😉💜 髪を傷めたくないけど、明るいカラーにしたい子、学校や職場で染めれない子、体質的に無理や、そして病気と闘ってる人だったり。

こんな自然なWIGが日本でも手軽に入れば、もっとハッピーになるのになって😆

ブリーチしてカラーしてエクステつけたら、1回で5万位するけど、これなら1回分で何年も使える‼️

何美容院に何回も行くよりコスパも良いし、イメチェンも簡単だし😆💜

私は美容が大好きで、ほのあかりもそうだし、今後こんな日本には売っないリアルなWIGをプロデュースしたり、美容知識を活かした仕事をもっとしたいの🤩💪🏻💕

美容の神になりたいの🧙‍♀️💓

今回は、ダリヤのPaltyの泡カラーでそめたよ💓

#lacefrontalwig 👈これ全部ウィッグ🦰w

自然じゃない❓

#wig

#palty