私のルーツは原宿から始まっていて、ファッションも原宿系から始まってる。
中1の私はヒステリックグラマーの黄色いショッパーがどーしても欲しくて、駅前で声をかけてヒステリックグラマーの存在を知ったの
1番最初に買ったのは、定番の女の子がプリントされたTシャツ
Tシャツよりショッパーのが嬉しくて、大切に使ってたな

あとは、fackitの缶バッジを学校のナップザックに沢山つけてたラブ

懐かしいお願い

あとは、コージクガのブーツ!!

これすごい流行ってたのw
ゴムをわざとほつれさせたり笑

あとは、ビューティビーストが大好きで
これ買った時は震えたw



当時直営店が何故か地元の駅前に出来て、中学生だった私は、お店の常連の中でも1番若く直ぐに店員さんとも仲良くなって、
Tシャツが取れるUFOキャッチャーよくやってたな笑い泣き

あとは、20471120も好きだたおねがい

意外とギャルのイメージ強いけど、私中1はゴリゴリの原宿系笑い泣き

ラフォーレが大好きで、渋谷なんて行かなかったのに、偶然行った渋谷でギャルを見て衝撃を受けそこからギャル化笑い泣き

けど、元祖はビジュアル系ばっか聞いてたし、洋服も原宿系で今じゃ想像つかないだろうけど、未だに元祖原宿カルチャーは詳しいの爆笑


ふと、原宿系の子がTV出てて、懐かしくなって謎のブログw