最近、流行ってるバレイヤージュニコニコ

私の今回の髪もプラチナグレーのバレイヤージュ口笛


バレイヤージュは、分かりやすく言うとハイライトやグラデーションを入れたヘアカラーのことで今海外では定番のヘアカラー

日本でも海外っぽいのが好きな子で流行ってるよね


やり方は
まずブリーチで金髪にする
私は痛みが怖いから1回だけど、抜けなかったらブリーチ2回してね

からの、濃いめのグレージュに全体を染める

染まったら、そこから極細のハイライトを沢山入れる


仕上げに、プラチナカラーのトナーを被せたら、プラチナグレージュのバレイヤージュの完成


極細のハイライトが光の加減でいろんな色味になって良い感じです


髪の色が抜けてく段階も綺麗なのは、グレージュカラーの特徴


是非、外国人っぽいカラーが好きな人は試してみてね


ナチュラルなバレイヤージュも綺麗だから、派手な色な苦手な方はナチュラルに入れてみたら、動きでるし、オシャレになるよ