yukkokonkonさんありがとうニコニコ
インスタのDMとかにダイエットの事沢山聞かれるけど、私は今まで色んなダイエットをしてきたのニコニコ


食べないダイエット、バナナダイエット、糖質抜き、サラダだけ、肉だけetc 
とにかく毎月色んなダイエットをしては、またリバウンドとゆーか、やめてまたすぐ2キロ太ってを繰り返しw


色々して思ったのは、短期間でガッツリ痩せるダイエットは、ダイエット後もよっぽど自分に厳しくしないとリバウンドするw

あと30代過ぎてから1ヶ月でマイナス2キロ以上落とすと、肌とかシワっぽくなるし、たるむなら要注意ですもぐもぐ

やっぱりなんでも徐々に爆笑


色々なダイエットをして続けられてることは、

納豆玄米ご飯



あとは、鮭𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
野菜大きくしたポトフとかも好き口笛


ずっと飲んでるサプリはこれ!

エステプロラボのトリプルカッター!!
これはご飯を吸収を押さえてくれるニコニコ


この前、広瀬香美さんがトリプルカッターの大ファンだって言ってたチュー



その時の広瀬さん、全身オレンジ色のスーツ着ててまさに冬の女王様でしたラブ


もうすぐ冬も終わって、薄着になるから、私も少しずつ体型を気にしてるウインク


みんな無理なダイエットはストレスになるからダメよびっくり