食欲の凄い私w




この位、ペロリと食べてしまうw



なんとかしなきゃって思うんだけど、やめれないから1日1食はガッツリ食べるの




コメ返し


さちさんへ
コメントありがとう
私もOL時代に限られたお金で生活してたけど、私は美容とファッションはお金なるべく削りたくなかったな
買い物も、ハイブランドの流行ってるシャツが欲しくても、当時は買えないから古着のシャツを自分でリメイクしたり、とにかく私はその時期に自分なりに色々リメイクしたのが、今では特技にもなってる!!
あとは、
美容系はグルーポン使ってなるべく安いとこ探したり、色々しました
美容もファッションも限られたお金でも、自分次第でどうにでもなると私は経験して思う
今は仕事柄ケアに気を遣うのも、仕事の一環だからネイルサロンにも通うけど、今は自宅で簡単にジェルも出来るし、サロンの練習にしてもらえれば、タダでしてくれるサロンもあるはず

私が昔から変わらない事は、節約するとこはして、しないとこは良いものを買うってこと。

ご飯にしても、安いお米!ってだけで値段で選んで失敗したくないので、お米と調味料だけは、高くても良いものを!!

お米が美味しいと、ふりかけや納豆も美味しいでしょ


お化粧も、ファンデは良質な物!!
アイブローとかシャドウは安くてもいいかなって感覚!!


私は良いものも悪いものも、安いものも、高いものも沢山買ってきて思うのは、
結果値段だけで買うと、ダメでまた買うハメになるし、本当に良いものを少しずつ買うと、長く使えるし結果節約にもなってたりする

お互い、限られた人生を楽しみましょね