新年を迎えて、新しい自分になりたい気分口笛



昔からそんな時は、新しい化粧品を色々買ったり、カラコンも沢山新しいの試すの口笛



着けて似合う物を発見するのって楽しい💖

今まで何百種類のカラコン買ったんだろ笑

ガーン


けど、そうやって色々試して常に綺麗な自分でいたいの‼️


カラコンを変えるのが手っ取り早く顔の雰囲気変わるもんねウインク


http://fraiseye.com/ がハーフ顔になるからお気に入りドキドキ


最近はグレーよくつけるよドキドキ





コメ返しドキドキ



abcya123さん
コメント有難うドキドキ
そんな事言いながら25年間も一緒に居れるのは愛があるからだと私は思います。

直ぐに別れてしまう夫婦もいる世の中で、今も一緒にいれるなんて決して当たり前の事じゃないし。

私もみんなも色々あると思うけど、色々ありながら人は学ぶし成長もしますよね😊

今の25年の夫婦生活は誰かが憧れてる生活でもあるし、手に入ると人は大切に思えない時があるけど、どんな事も当たり前と思わないと幸せに感じる事もありますよね😌

そんな夫婦を繋げてくれるのが、2人のお子さんだったりすると思うしニコニコドキドキ


家族一緒に生活できてる事。

それだけで幸せを感じれる時もあるはずニコニコ

年下の私が生意気言ってすみませんガーン


私もそんな風に愚痴をこぼしながら、25年も一緒に生活できるように頑張りますドキドキドキドキドキドキ






みんな良い夢みてねチュー


おやすみ💖💖💖







𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

http://Instagram.com/_genking_

𝐂𝐨𝐨𝐤𝐢𝐧𝐠𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

http://instagram.com/genkingkitchen

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫

https://twitter.com/officialgenking



みんなフォローしてねラブ


読者登録してね