イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大阪駅地下の和食堂での早目の昼食でした。
味は☆。

左奥は「ひじきの煮付け」
その下が「たくわんの千切り?」
なんとか小皿を一つ増やさなければという努力の結果かも知れませんが、
刺身と天ぷらの間で、味覚の切り替えをして欲しいという思いやり?

さしみは、ハマチ、たこ、イカ。極めてノーマルです。

天ぷらはエビ天二本、なす、大葉、サツマイモ、そして「ちくわ」!!!

「ちくわの天ぷら」って大阪ではメジャーなんでしょうか?
ここだけは、ちょっと納得いきません。

そばについては申し分ありませんでした。
そば屋なので「そば湯」もちゃんとしてました。
朝の開店直後なので、きわめてお湯に近いことはしょーがないですね。
けっこうなお味でした。(^-^)