SAO先生のサロンへ♪ | purarrondi〜ピュアロンディ〜

purarrondi〜ピュアロンディ〜

大阪 寝屋川市〜グルーデコアクセサリー教室〜

日本グルーデコ®︎協会認定講師
スワロフスキーを使ったキラキラアクササリーで自分らしさを表現してみませんか?趣味から資格取得まで皆様のおこしをお待ちしております★

ご覧くださり有難うございます!

今日はSAO先生のサロンへmayumi先生と一緒に行ってきました!

レッスンしていただいたのは「sugar flower」のリングです
砂糖菓子のような小花が沢山モリモリにリングにのってるとっても可愛らしいリングなんです

でもこれは実は2014年にご考案されている作品で、4〜5年前には既に完成されていたものだったなんて聞いた時にはビックリでした

また制作過程も進化されているようでこんなにボリューミーなのに意外と短時間で出来ちゃうのも魅力的です

こんなに可愛いリングが完成しました


左のブルー系がmayumi先生のリングで、右のモノトーン系が私のリングです!
この他にも赤系のリングがキット化されていますよ
私ももっと沢山色々なカラーでつくってみようと思います

レッスン後はこれまた楽しみにしていた、SAO先生のお姉さんのお店でのランチです


赤い扉がとっても印象的な入り口で中に入るとカウンターやテーブル席がありとってもおしゃれなお店です

そして写真を撮りながら早く食べたくて仕方がなかった名物カレー


今日はおナスののってるカレーでした!
初めは甘い感じだったのですが、段々といい感じにスパイスが効いてきて
もうめちゃくちゃめちゃくちゃ美味しかったです
写真を撮り忘れてしまったのですが、玉ねぎのピクルスも出してもらって、これがまた絶品でした

そしてカレーはテイクアウト用に別で持って帰ってきました

SAO先生とこんなにゆっくりお話させてもらったのは初めてだったのですが、いろんなお話が出来、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました
そしてサロンはお店かと思うほど品揃えが沢山充実してて、私が欲しかった物が全部揃っていて譲ってもらいました

とっても優しいご主人さんにもいっぱいお世話になって、今日は一石五鳥ぐらいに充実した1日でした

本当に有難うございました

ルクアイーレpop up shopが始まります!
詳しくはこちらです→→→❤️❤️❤️

こちらの『MOKUBA』ちゃんのワークします!
ご予約お待ちしています


purarrondi@gmail.com