ハリネズミちゃん | purarrondi〜ピュアロンディ〜

purarrondi〜ピュアロンディ〜

大阪 寝屋川市〜グルーデコアクセサリー教室〜

日本グルーデコ®︎協会認定講師
スワロフスキーを使ったキラキラアクササリーで自分らしさを表現してみませんか?趣味から資格取得まで皆様のおこしをお待ちしております★

ご覧下さり有難うございます!

楽しい夏休みを目前にただ今期末真っ最中の娘達
期末中という方も多いのでは?
楽しく過ごせるように頑張れ!娘達  頑張れ!みんな

私も頑張ってる娘達を見習い、毎日少しずつ、家の中の目をつぶってきた所に向き合いお片付けに励んでいます

そしてそんな中ちゃっかり自分の好きな時間も忘れずに、マシュエット mayumi先生のハリネズミちゃんのレッスンへ行ってきました
カラーがとっても可愛いくて、お鼻やおメメで表情がでてくるともう愛らしくてたまりません

こちら〜brothers〜になっているので、一気に2つ仕上がります!
ピンブローチやピアスにも加工できますよ

初めましての方や、よくご一緒させてもらうAKIKO先生有難うございました



purarrondi@gmail.com