Ruban Buckle♪ | purarrondi〜ピュアロンディ〜

purarrondi〜ピュアロンディ〜

大阪 寝屋川市〜グルーデコアクセサリー教室〜

日本グルーデコ®︎協会認定講師
スワロフスキーを使ったキラキラアクササリーで自分らしさを表現してみませんか?趣味から資格取得まで皆様のおこしをお待ちしております★

ご覧下さり有難うございます!
 
⚽️ワールドカップ!すごいですね引き分け私はどちらかといえば野球観戦が多いですが、さすがにワールドカップは4年に1度ですもんね!勿論観ています寝不足の方も多いのでは?
すごい事なんですけど、娘達は小学生の時に学校に大迫選手が来てくれて直接レッスンをうけさせてもらえる授業があったんですよそれから更に頑張って活躍されてるなんてパワーをもらい娘達も観戦に力が入ってます!
つぎのポーランド戦も頑張って欲しいですよね

さてさて!やっとレッスンに行ってきましたーー

DECOQUARANTA NORIKO先生のRuban Buckle🎀🎀

私はblackを選びましたが、グレー系とピンク系の3種類あります
ブローチはもちろん、チャームにもできる万能さんです



めちゃくちゃ可愛いです
色んなカラー欲しくなりますよね

それぞれ違うレッスンでしたが、mayumi先生masaeお姉ちゃんとご一緒してもらいました!
NORIKO先生のサロンの近くにはオシャレなお店がたくさんあるのでレッスンはもちろんだけど、ランチも楽しみの1つ


こちらヘルシー料理の「豆豆菜菜」さんへたーくさんのメニューの中から5種類も選べるんです(╹◡╹)こんなにたくさん種類があるのに、真弓先生とほぼ同じチョイスに笑笑

この後テイクアウトで、ケーキを買って帰り、もう1レッスンしていただきました!
そちらはまた別でアップさせてもらいますね

充実した楽しいレッスンを有難うございました



今日も皆様が素敵な1日を過ごすことができますように!

purarrondi@gmail.com