弾丸日帰り参拝! | purarrondi〜ピュアロンディ〜

purarrondi〜ピュアロンディ〜

大阪 寝屋川市〜グルーデコアクセサリー教室〜

日本グルーデコ®︎協会認定講師
スワロフスキーを使ったキラキラアクササリーで自分らしさを表現してみませんか?趣味から資格取得まで皆様のおこしをお待ちしております★

ご覧下さり有難うございます!

昨日は早朝より出発し🚗箱根まで弾丸日帰り参拝へ行ってまいりました

お天気にも恵まれ最高なスタート

渋滞にも巻き込まれず順調な滑り出し

まずは静岡に入り綺麗な富士山🗻が!
窓を開けて風圧にも負けず📸

{487E1923-D5AE-4F80-BC95-56D4A1B0107F}

無事到着後はケーブルにて箱根元宮山頂へ!やったーと思ったらまたまたそこからしばしハイキング
でも、そこには素晴らしい景色がひろがっていました
{909508AE-143C-4BAD-8166-7D9D174A1E74}

壮大な富士山を目の前にお祈りしました

下山してからは時短の為レンタルサイクルにて九頭龍神社へーー!
初めてのアシスト自転車🚲、電源も入れずめちゃくちゃ重いまま走っていて泣きそうになりましたーなんでこんな重いのを皆んなスイスイこげるのか、、立ちこぎしても空回り、押して歩いても投げ出したいくらい重い、、もうめげそうになりましたが、問題発覚で笑ろてしまいました
{1907AED8-B478-4463-BAAE-CF56BACF0CAC}

こんなステキな所を散策しながら神社に到着します!
{3F58580C-D2DA-44A8-98C1-4CCC46A85584}

芦ノ湖にて龍神様の息吹を感じながらの参拝
ゆっくりと心ゆくまでお祈りをし、またまた車へもどり、お次は箱根神社へー

{997518B5-E23F-4F9A-AEC3-C0ABA240C836}

夕方ギリギリでしたが、なんとか御朱印もいただけて、ご祈祷もお願いし、御神水もいただいて大満足、全て予定クリアーな参拝となりました

今回もとっても不思議な体験をしました!本当に本当に素晴らしい参拝でした
そして道中も笑いっぱなしの楽しい楽しい1日でした
ご一緒してくださった皆様有難うございました

{C9D9417B-DCE1-4C43-B28D-FDD6BE8005BC}

帰りもこんなに素敵にお見送りしてくれました

今日は若干筋肉痛ではありますが、パワースポットにて沢山のパワーをいただきましたので、今日もいい1日になるように心掛けよう

皆様も素敵な1日を過ごす事が出来ますように!!

イベントのお知らせです→→→🎀🎀🎀

{BC4AE8EC-8267-49EC-8379-712D54DF6D73}

purarrondi@gmail.com