DECO QUARANTA様イベント☆ | purarrondi〜ピュアロンディ〜

purarrondi〜ピュアロンディ〜

大阪 寝屋川市〜グルーデコアクセサリー教室〜

日本グルーデコ®︎協会認定講師
スワロフスキーを使ったキラキラアクササリーで自分らしさを表現してみませんか?趣味から資格取得まで皆様のおこしをお待ちしております★

行ってきました!

DECO QUARANTA様のイベント!
阪神百貨店梅田本店へ

毎日盛りだくさんなワークショップをされていて、私も3日連続で、ずっと気になっていたワークを受講してきましたー

DECO QUARANTA noriko講師の「Mode style」
Heart to Heart miki講師の「めがね」
e'clat  akemi講師の「umbrella」
Luna Bright mitsuyo講師の「 Luna Camelia」

どの講師様の作品も技術やアイデアがたくさんで、とっても勉強になりました!
そして何よりどれもぜーーんぶ素敵

早く加工して一緒にお出かけしたいです

こちらのイベントは本日が最終日となっています
沢山の素敵な作品も販売されています
最終日の今日は夕方までとなっていますの是非是非みなさーん!遊びに行ってみてくださいね

noriko先生のお人柄に包まれた素敵な空間と、キラキラ笑顔の講師様達がお出迎えしてくださる事と思います

{44B84C0A-8130-47E0-9658-AA104A4EE983}

{517E8A1D-643C-4FDB-A55A-282F0C71EF11}

ラスト1日頑張ってくださいね有難うございましたー

今日も皆様が素敵な1日を過ごす事ができますように

{E6CBB2B2-518B-4C54-8E7C-5B0CD217BE8B}

{E59E44AA-8A28-454D-A03C-49267C945A27}

{B5FA30DE-B4F9-4EE7-922F-83FD3069914F}

{83D56E08-EF28-4CD0-9104-5A9F7EFA21AB}

purarrondi@gmail.com