Primo ring style | purarrondi〜ピュアロンディ〜

purarrondi〜ピュアロンディ〜

大阪 寝屋川市〜グルーデコアクセサリー教室〜

日本グルーデコ®︎協会認定講師
スワロフスキーを使ったキラキラアクササリーで自分らしさを表現してみませんか?趣味から資格取得まで皆様のおこしをお待ちしております★

ご覧下さり有難うございます!

もう後2日で1月も終わりなんですね
今朝のテレビを見ていましたら、
♪「この調子でいくと、きっともう年末!って言ってるんでしょうね」
♪「そうですねー、この調子でいくときっともう60歳とか言ってそうですねー」
っていう会話をされていたのですが、妙に納得でめちゃくちゃ面白くてハマってしまいましたあ!全然余談で申し訳ありません
とにかく、日々過ぎるのが早いですー

今日はLaLaLa*Primoのメンバーの
SAKURAのお姉ちゃんと、FELIECHEともちゃんと打ち合わせにいってきました

ルクアイーレでのイベントでLaLaLa*Primoから出展させていただく作品が整いましたのでご紹介させていただきますね

LaLaLa*Primoのモチーフでもありますダイヤ型のビジューをあしらい、その名も
Primo ring style として、プリモネックレス、プリモピアス、プリモバッヂの3種類です

{9AEA38FF-324A-4B01-908D-B2905D6DC1B4}

{0951D697-B708-4D78-9797-4796604C6FA1}

{5165EBFA-3D73-4379-BF06-3A2C6D03C5F7}

{ED4D19FD-CB4F-420A-8EB1-9B759E83F7A6}

どれも、シルバー、ゴールドで展開しています
どうぞ、是非是非ルクアイーレで手にとってみてくださいね
よろしくお願いします

ルクアイーレ グルーデコ POP UP  SHOPのご案内→→→→💕💕💕


今日ともちゃん宅で集合だったのですが、忙しい中こんな、素敵なランチを手作りで用意してくれていました
{5B0EC65B-2552-43E8-8F5E-D5BB2EC03AC4}

めちゃくちゃ美味しかったです!
本当に有難う
{7EB2D109-FEA5-485C-BA51-42B901EA1F02}

purarrondi@gmail.com