↓治療開始時の私の慢性疲労の度合いはこちら


↓この原因の解消に向けて治療しています
(現在重金属排出のための治療中)

3回目の尿中重金属排出検査の結果

私の慢性疲労の主な原因は、重金属(とくにヒ素)ということだったんですが、

↓毛髪から検出された重金属(治療開始時)


重金属を排出するキレート剤を1錠飲んで、

尿にどのくらい排出されるかの試験では、、


治療開始から1ヶ月↓

溜まってるはずなのに出てきていないので、

おそらく排出障害があるだろうと言われました。

タチオン錠で解毒機能を高めつつ、キレーション治療も開始。


2回目。キレーション治療半年後(7ヶ月後)↓


排出障害があまり改善してない、細胞内に溜まっている重金属が多いのだろう、このまま続けるより一旦タチオン錠で細胞内の重金属を出す治療にしよう、ということで、

キレーション治療を一旦やめて、

タチオン錠が2倍に増量になりました。


タチオン錠で細胞内の重金属のデトックスを続けること半年…


3回目の今回↓


3行目に注目ーーーー!!!

ヒ素が!!

やっと出始めたみたい!!

今までの2倍出ています!!


身体が前よりも解毒機能が高まって、重金属を出せるようになってきたってことで、

こうして目に見えるところの変化があると、やっぱり変わってきてるんだなぁと思います。


というわけで、この結果を受けての診察15回目


15回目診察

前より出せるようになってきているとはいえ、

キレーションではまだ中程度までしか出てない、

細胞内にある重金属のほうが多いと考えられる、ということでした。


今キレーションしてもそこまで効果が出ないと思うから、とタチオン錠をもうしばらく継続していくことになりました。


(そうか…もっと出てないとダメなのか…)


前より出せるようになってたしここからキレーション治療したら今までより早いスピードで回復していくかな!?と少し期待してたんですが、

…まあでも確かに、キレーションやってた半年より、タチオン錠増量してデトックスしてた最近の半年間の方が、良くなった度合い高いんですよね。

今はこれが一番早いのかも、は確かにそうかもと思うところがあります。

あと半年ほどは、またしばらくこのじわじわ良くなっていく感じになりそう!