みなさんこんにちは!


姫野真里ですにっこり




先週土曜日は姫丸サークルでした飛び出すハート




私は隠れているか目をつぶっている


ご参加の皆様ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
この回から10ポイント溜まって
レッスン無料の方がチラホラ

10回も出てくれてありがとございます!お祝い


単独サークルとしては
初めての場所と時間だったので
(以前はちゅやんジョイント
奇跡的に2コマ取れた時に使ったところ!)

お初のご参加の方
お久しぶりのご参加の方も多く
とても嬉しかったですニコニコラブラブ

そして
始まるまでのドキドキたるや!

チャヤンの時まさかのスマホ音源が
使えなかったり不備があったり

時間もタイトであり
ドキドキたるや!

でしたが
ご参加の皆様が準備片付けと協力してくださり
無事に終えることができましたアップ
感謝\(^o^)/アップ


施設としては横長ではあるものの
とても綺麗で評判の良い場所でした音譜





ミドル姫丸(初よりの中級)猿

というレベル設定でつくったのですが
結構お気に入りコリオですホクホク愛

本当はさらに0.5たすか迷ったのだけど
ボリュームがありそうなので
今回はやめておくことにウインク

次回からシンプル目につくったらありかな!


今後のミドルはこんな感じでできたらな。。
と今の所はかんがえてるところです照れ



ひらめき電球今後姫丸の予定はこちらひらめき電球



7月26日(金)

姫丸7月号@千歳船橋


1910〜イージー姫丸(初中級)

2010〜ミドル姫丸(中級)



姫丸8月号

今2日どちらかで検討中です↓


8月17日(土)

@新代田

2010〜テクニカル姫丸(中級➕α)


or

8月23日(金)

@千歳船橋

1910〜イージー姫丸(初中級)

2010〜テクニカル姫丸(中級➕α)



テクニカル姫丸のレベルは

動きが激ムズになるわけではないが
もう少しテンポ良く進む感じでしょうかラブ

模索して行きたいです音譜

お時間あえばぜひお越しください〜!

レギュラーも頑張ります✨




 


ひらめき電球連絡事項ひらめき電球
1、施設が地下でポイント取得うまくいかなかったかたお知らせくださいー!

2.サークルレッスンの動きを復習したいというご要望があり
施設の時間があればレッスン後に動画取れるようにしようかと思ってます〜
もし必要あればお声がけください音譜


よろしくお願いします音譜




かき氷がっついている人たち