みなさん こんにちは


姫野真里ですニコニコ



書くことが山積みです!




まずこの前の

姫丸サークル飛び出すハート



久々のサークルアップ


ご参加の皆様

ありがとうございましたラブラブ


初中級



中級



今回は面替え少なめで気持ちよく!

と思いましたがが

いかがかな目どうかな目



私はすこぶる楽しかったなぁ音譜

やっぱりサークルもまた燃えるぅメラメラ

レギュラーの良さもサークルの良さもあるですからね


ありがとうございましたドキドキ




温かい言葉もたくさんいただき

とても嬉しかったですえーんぴえん






次回は

6月22日(土)@新代田あたり

20:00前後からの予定です🎵


その次は

7月26日(金)@千歳船橋あたり

19:00初中級

20:00中級


の予定です🎵





よかったらお待ちしてマウスハート




そしてそして

レッスンの変更が急遽ですがあります



来週からの火曜日の上原

このようになっております!



追記
こちらはまた変更になっているのでスケジュール表削除しました!
店舗ホームページご確認下さい!





ステップ1が急遽増設です。



40分はあんまりゆっくりできないと思うので

自分の中では早い展開でいきたいと思ってます!


2週目からはゆっくりの予定です!




エアロの時間変更となります。


こちらは内容今までと同じです!



詳しくは店舗ホームページも合わせて

ご確認ください!




ご参加の皆様

お間違い無いよう

お願いいたします滝汗ドキドキ


しばらくは

今後も何か変更など

あればこちらのブログ!


っよりも店舗のホームページなどの方が

確実と思うのですが指差し


どうぞご確認よろしくお願いします。

情報がおそく頼りにならなかった場合ごめんなさいDASH!






代行もうけましたので

そちらもまた載せます‼️ニコニコ



めっちゃくちゃ蚊の餌になっているところ指差し