みなさんこんばんは!


いつもレッスンご参加ありがとうございます!


姫野真里です。




明日は5月姫丸サークルです

3ヶ月ぶりのサークルです飛び出すハートワクドキ


久しぶりなので

あんまり凝りすぎず

気持ちよくできたらいいなと思い作りました!

どうだろか!爆笑


めっちゃ空いてるのでドタンバでも

是非是非お待ちしてまーすニコニコ




詳細です🎵



6月は

6月22日(土)@新代田あたり

20:00前後からの予定です🎵





サークルが決まると同時に

コリオを考える日々大あくびが始まります



コリオが上手く決まらない時

知らず知らずに家族にあたりがつよいと笑

反省反省でーす




納得のこりおが決まると

上機嫌でわかりやすいなって

自分でも思う真顔


いいのがすぐさま降りてきてほぴー!流れ星








そしてそして


6月、7月とゴールド聖蹟桜ヶ丘で

ジョイントエアロさせていただきます!


またあのかたとのジョイントもも!

呼んでいただきました!



ひらめき電球6月7月イベント情報ひらめき電球


6月9日(日)

@ゴールドジム聖蹟桜ヶ丘


18:30〜19:45

ジョイントエアロきっと中級


脇田賢次郎IR   と 姫野真里

                  




わぁ!

まさかの脇田先生とのジョイントですお願い


一度イベントで

ご一緒になったことはありますが

今回初ジョイントですクラッカー


メンバーさんが推してくれて実現しました爆笑


ドキドキだぜ!!



テイストは違うから

いろいろ勉強できたらなと思います看板持ち音譜


ご参加の皆様どうぞ

よろしくお願いいたしますー!



ご予約始まってますアップ




そしてそして




 

7月14日(日)

@ゴールドジム聖蹟桜ヶ丘


10:00~11:15

ジョイントエアロ確か初中級



中安佑介IR  と 姫野真里


ひーん汗


こちらは私都合で

2回も延期になってしまい


本当ご参加の皆様

ちゅやんには

ご迷惑をおかけしてますえーんすみません



今回はよほどのことがない限り

やります。絶対やりますびっくりマーク


できますようにえーんよろしくお願いします!




こちらもまだ空きありますアップ






7月20日(土)

@ ノアスタジオ新宿2号2st


高柴IR   と 姫野


13:15-ピンエアロ30(中級)

13:50-ピンエアロ30(中級)

14:35-ジョイントエアロ60(中上級)



うおー!

こちらもキラキラ高柴先生と

ジョイント2回目呼んでいただきましたです音譜



中上級レッスンって書いてありますが

様子見てやりますドキドキ

でも

そこそこやります笑




ご興味ある方ご予定ぜひ

空けておいて下さいませよドキドキ












イヤイヤ期が軌道に乗ってる次女


保育園の前に園と逆走して

連れ回される魂が抜ける拒否るとめっちゃ怖








アミアミの袋をかぶってる長女
と冷めた目でみてる次女


親は写真撮る






なんだかんだで成長とともに

仲良くなってきて

救われることもあります〜笑い泣き


いつも家が汚くてすみません