みなさんこんにちはおねがい



姫野真里ですドンッ


昨日は天木さんサークルに

お邪魔させていただきありがとうございました!


ご参加の皆様お疲れ様でしたハート

あんな方こんな方もいらっさり

そして

2度目まして初めましてのかたがた

会えて嬉しかったです照れ


めっちゃそろっていて

皆様すごい運動量でしたー!飛び出すハート



大先生方とのジョイントは

まだまだ緊張感も若干あり笑


その反動のはっちゃけ方が

申し訳ないほどです笑ドンッ



普段はもう少し落ち着いている

とおもうにっこり




集合から解散まで毎度充実の時間で

あっという間に時間が過ぎて行きますお願い


主催の天木さん、ゆっこさん、リエさん

私ごときによくしてくださるので

調子乗って変なことくちばしってないか心配笑

いつもありがとうございますアップ


毎度大好きさおりんは安定の仲良しさん

こちらもご一緒の仕事が嬉しかったニコニコ




ありがとうございましたアップアップアップ







さてさて

今日は夜から

はじめてのレッスンが

メガロス調布で始まるのですクラッカー



◉メガロス調布◉ NEW

19:3020:00 

TOBIPPA30ひらめき電球


20:25〜20:55

ピラティス30


21:10〜21:40

エンジョイエアロ30NEW





既存のトランポリン、ピラティスの後の

エンジョイエアロが新設です注意

(先月は師匠が代行してくださっていた

何してのか気になります目)



エンジョイは初級なので

とりあえず初心者に優しくしたい!


でもしばらく様子を見て

難度強度調整したいと思うので


1度で見切らずにいてもらえると嬉しいハート

(ブログ読んでくれてる人はだいたい初心者さんじゃないと思う笑)

そもそも誰も読んでない説もある!笑



ドキドキですキラキラ

エアロの楽しさをみんなで共有できたらな

頑張りますー!






それからそれから
ひらめき電球5月代行します情報ひらめき電球


2024年5月14日NEW

ゴールド聖蹟桜ヶ丘

13:00~14:00

初級エアロ&シェイプ

松澤泉美IR

姫野真里


14:15〜15:15

BODYARTトレーニング

松澤泉美IR

ピラティス

姫野真里



その後
レギュラーエアロまで3本立て
明日です!!


初級エアロは本当に初級の予定です🎵


来てねー!




そしてそして

連絡事項が多くてスミマセンあせる
5月姫丸サークル
お申し込みありがとうございます音譜
返信まだできてないです笑い泣き

急遽の開催で(←本当すみません💦)
あんまり人数集まってませんが笑

久しぶりで私もやりたいので
予定通り開催しますラブラブ


ご予定あえばぜひお待ちしてます✨