みなさんこんにちは!


姫野真里ですおねがい


戻ってきたきた日常花



おかげさまで楽しく過ごしています〜

傷隠しのマスクが苦しいけど〜ネガティブ

たぶん近々鼻の下絆創膏に!



毎日子供たちも

メサ元気に過ごしてますにっこり

自作ソングを道端で歌うのだけやめて欲しい真顔

結構な音量で




数ヶ月、

サークルやジョイント

何度も中止のご連絡をしたトラウマで

なかなか発足できずにおります。。すみませぬ

場所はとってあるのだけどねね昇天




ででそんな中で

サークルやらないの?

のお声がけいただいたり


ありがたいです


日も迫っているので

難しい方もいらっしゃるかもですが

最小遂行人数?10人とかにしときます!


5月の姫丸やりたいと思います!よし!


5月24日(金)@千歳船橋

1910〜初中級45

2010〜中級75


ご興味あれば

LINEアカウントより

土曜日くらいに詳細を配信します!


ご検討どうぞよろしくお願いします♬



(またも呪い発動して開催ならなかったら

しばし謹慎する覚悟の…恐怖)

↑こけたりは自業自得デスけれど涙


今後の予定は

6月22日(土)@代田橋新代田駅また間違えた

20時くらいから中級75を考え中です。



またあらたなジョイントや

延期になったジョイントも再企画中です!!


本当無事に開催したい!

お楽しみにどうぞですえーん





そして

今週末は

天木さんサークル

またまたお邪魔しますニコニコニコニコニコニコわーい


 

場所:新宿区内某所

 

5月12日(日)

13:30〜14:40

エアロ70

担当:YYH

(ゆっこさん ゆうじろうさん 姫野)



写真は打ち合わせ風景を

天木さんのブログのものをお借りしました!




毎度本当に長居してしまいます爆笑

笑いっぱなし笑



これをサムネにしてくれ笑恐縮〜

確かに着地はドンと音がしてたかにっこり



まだエアロ空きがあるそうですのでぜひぜひドキドキ


迷ってる方ご連絡下さいませませアップ

注意注意きっと今日まで!











この前は氏神様にお参りに行きました。

(ご報告)


我が家の氏神様です

バらしちゃダメってルールありますか…昇天





花最近のオコズ花



そりひっぱってる

テントの中にアリを入れるゲームしている


義理の実家ですごしたGW

双子いとこと

悪い方にパワーアップしてて

怖かったえーん悪夢の数日



おもちゃを争奪喧嘩の数秒前


毎日てんてこ舞い!


今年度も張り切って行きます!