みなさん申し訳ありません。


実は肉離れ良くなったところで

別のところを怪我しました…ちーんダウン

(ちなみに第三子では

決してありませんー滝汗)


本当に悔しくて不甲斐ないです泣くうさぎ


4月の新年度早々一カ月

代行立てさせていただきます



イベントサークルなども中止

辞退させていただきました。



楽しみにされていた方

本当に申し訳ありません。。ダウン


代行だらけでやる気ないようにみえますが

から回ってるだけでやる気満々です満もやもや




代行探しにあたり

お伺いした先生方が本当に暖かく涙

とてもスムーズに決まりましたえーん


お忙しい中ご検討してくださった先生方

立候補してくださった先生方

ご対応してくださったディレクターの先生方

店舗スタッフの皆様


本当に感謝しかありません泣くうさぎ

私も恩返ししたいと思い続けて代行続き…

早く治したいです。





ひらめき電球4月代行情報ひらめき電球

メガロス調布

4/8.15.22(月)


19:30〜20:00

トビッパ

姫野→店舗コーチ対応


20:25〜20:55

ピラティス

姫野→盛園尚美IR


20:10〜21:40

エンジョイエアロ

姫野→盛園尚美IR



ゴールドジム聖蹟桜ヶ丘

15:30〜16:30

エアロ初中級


4/9(火)

姫野→ななみIR

4/16.23(火)

姫野中安佑介IR



ゴールドジム代々木上原

20:30〜21:30

エアロ初中級


4/9(火)

姫野廣奥花IR


4/16(火)

ステップ1.5(整理券) 

代替えレッスンとなります。

姫野→片岡千鶴IR


4/23(火)

姫野→馬場IR





ゴールドジム府中東京

10:00〜10:45

オリジナルエアロ初中級

10:55〜11:45

ステップ1

※スミマセン!代替えなしのステップのままです💦先程表記ミスしておりました💦



4/10、17(水)

姫野→松田有希子IR


4/24(水)

姫野→柊秋IR




スカイフィット

10:20〜11:00

ピラティス40

11:20〜12:10

ステップ初中級50



4月5、12、19、26(金)

姫野→Chiaki IR





花ちゃんのジャイント

ちゅやんとのジョイント

キラキラさんのイベント

姫丸サークル


こちらは再延期、中止、

キラキラさんのイベントは別の素敵な先生

かと思われます。



4月最後の週からのレギュラー

5月イレギュラーレッスン

復帰できるようつとめます。。


よろしくお願い致します。


姫野真里



この方々は元気です。