みなさんこんにちはおねがい


姫野真里です。



2週間前の肉離れからの

一昨日から

初エアロステップレッスンでしたメラメラ


無事に終わってホッとしているDASH!


怪我を知ってか知らずか

ご参加くださった 

皆様ありがとございましたえーん


祝日が絡んで火曜日水曜日

いろんな方がいらして感謝ですドキドキ



知ってた方→

そんな状況で行くの迷うと思うんですが

来てくださって本当ありがとございました赤ちゃん泣き



知らなかった方→

第一声が怪我してるんです…

って不安にさせてすみません赤ちゃんぴえん

楽しんでいただけたら幸いです飛び出すハート



レッスンは初中級寄りで!と思いつつ


みんなの顔を思い浮かべると

なかなか本当の初中級まで

難度が落とせない笑



でも激しい動きは抑えめですので


普段はちょっとな

という方ぜひ来てね〜!


激しいのがお好きな方は

もう少しお待ちください〜!



久々のレッスンは楽しすぎて

わたしは案の定テンションあげー右上矢印



1回目の負傷のあとに


『もう絶対大丈夫だからグッド!


って意気揚々と

詐欺してるので


調子に乗らず

慎ましく生きていこうと思います真顔


3回目は本当に勘弁よ






そんなわけで


日曜日の天木さんサークルは予定通り

させていただきます音譜照れ



ご参加の皆様よろしくお願いしますアップ


たぶん

ちょっと

緊張してるドキドキ




ともなって

天木先生の鍼灸院にお邪魔して

打ち合わせ的なものを

させていただきました!


ゆっこさん、りえさん、さおりん

本当に和気藹々で楽しすぎましたドキドキ




天木さんブログ↓



そう、とにかくうまく動画撮れないし

足も皆様に心配してくださり

あんまり動けてないし

変顔もしきれてないし


ポンコツぶり発揮しながらにっこり



わかっていましたが改めて

大先生方3人本当に裏表なく

めっちゃ良い方なんですね!ニコニコ飛び出すハート

さおりんも相変わらず良い方です!ニコニコ飛び出すハート


とても居心地よく

たくさんお話してくださりさり

お話はとどまらず


めっちゃ長居しましたw



…6時間ほどw


こんなペーペーなのに

よくしてくださり

感謝しかありません‼️





日曜日楽しみです〜ニコニコニコニコニコニコ


エアロはまだ募集中だと思われますので

ご検討中の方よかったら早めに教えてください音譜